« 一夜開けて | トップページ | そうだ、旅に出よう。    と思ったら・・・。 »

2010年9月29日 (水)

開店休業状態

ワンマンが終わってからブログもパタッと止まっておりますね・・・。

皆様いかがお過ごしですか?

本日は蔵之介から全員にワンマンの当日のライブ会場で録音した音源が配布され
それを聞きながらの更新中の腹痛純です。

僕も録音しておいたのですが、蔵之介の方はPAの前で
場所もベストだったせいか僕のよりも遥かに音が良く、
非常に快適、僕は物販の所で録音していたのと録音の基本設定が低かったのかも・・・
後で彼の設定を聞いておこう・・・。

ちなみに僕の録音機材の設定は春男さんがやってくれます・・・。
(僕は自分の機材でも携帯使えないおじいちゃん状態です・・・(;´д`)トホホ…)

ビデオも参考資料としてびゅーちは必ず残すのですが
ビデオに入る音はラインと言って皆様が聞いていたライブの音とは全く違う音になってしまうので
会場での録音も我々にとっては実に大事な資料になります。

ビデオでは聞こえない音が聞こえたり、そのまた逆もあるので
音はライブ会場での録音、動きはDVDでチェックするというのがびゅーちのやり方です。

これを聞いているとあの日の興奮が甦りますね。

しかし、今日は雨が上がりましたが日曜月曜と随分降りましたねぇ。

ワンマンまで天気が気になっていて天気予報とにらめっこの日々だったのですが
ワンマン当日の土曜まで雨で日曜から晴れの予報だったんですよね、
その予報を覆して土曜は晴れ、次の日からまた雨とは・・・。

かなり奇跡的な土曜日だったなぁ・・・と、ここ2日ばかり思っておりました。

さて、びゅーちふる商会はその後どうなっているかと言いますと
抜け殻のような物がその辺にゴロゴロと転がっている状態・・・。

今日辺りから少しづつ復帰してきてる感じでしょうか、

これからしばらく一人ひとりがびゅーちふるずとしてはOFFに入りますので
個人個人が好きな事をして過すことになります、

僕もちょっと武者修行の旅に出ようかと思っております。

ワンマン前とかに桜君もソロ活動のような事もしていましたし、

12月までギター弾かないのも何だなぁ・・・と思っておりますので
自分のケツを叩く意味でもちょっと色々やってみようかなと思っておりまして、

その準備をする事で心身ともに喝を入れ直そうとしております。

Asimoto

|

« 一夜開けて | トップページ | そうだ、旅に出よう。    と思ったら・・・。 »