« 仕事も片付いてきて・・・。 | トップページ | 練習練習また練習。 »

2010年9月20日 (月)

年に一度のワンマンだから・・・。

いやぁ・・・ご無沙汰してます。(∀`*)ゞ

8月が終わったなぁ・・・と思っていたら
9月も終ろうとしていることに素で最近気がついた腹痛純です。

みなさまいかがお過ごしですか?
この間、千代の富士の記録が塗り替えられたり、
内閣が改造されたりで突っ込みたい事が山ほどあるのですが、
会社の仕事の方も新しい事をはじめたり、そのリサーチだのあれやこれやな感じで
山積み・・・。

そこに持ってきて年に一度のワンマンと言う事で
ごっそりメンバーと言う名の社員が休みを取っているということもあって
今のうちに片付けておかないと当日出るに出られない状態になるので

サービス残業当たり前の状態でメンバー一同馬車馬のごとく働いております。

連休というものにはもともと疎い方なのですが、今回も
「え?連休なの?」状態でございます。

明日、明後日は我々びゅーちふるずとしては最後の練習期間、

まずは明日は楽器陣だけで8時間リハーサルでございます。

つまり「千本ノック」ですね。

だいぶワンマンの形も見えてきて、これ以上セットリストが変わることはないだろうと言うことと
僕も含めてメンバー1同ちょいとちょいと夏バテ状態で集中力が多少散漫な所も最近の
練習であったので
「1度落ち着いてじっくりとやりますか」
ということになりました。

まぁ日程的には前から決まっていたのですが

明日はそんな位置づけで行こと思っております。

本番前に嫌にならなければいいんだけど・・・w

ワンマンまで残り6日となりました。

皆さん体調を崩さないように気をつけてストレス発散に来てくださいね。

まずは明日の8時間、頑張ります。

342


|

« 仕事も片付いてきて・・・。 | トップページ | 練習練習また練習。 »