« 作って壊して・・・。 | トップページ | 長時間リハ »

2010年8月13日 (金)

お盆ぽくなって来ましたね

何だかんだで昨日の日記も長かったなぁ・・・

今日はもっと短くしてみよう。

皆様こんばんは、腹痛純でございます。

本日も日帰り出張、ほんとは泊まりでも良かったのですが
明日はびゅーちの8時間リハなので強行軍で帰宅、

今日は電車が混んでましたね~。

いつもなら何の苦労もなく取れる行きの電車の指定席が満席・・・。
皆さん東京から脱出ですかね、

仕方なく辛うじて空いていた一本後の電車にずらしまして
何とか現地には遅刻することもなく到着できましたが、

やはり、お盆時は移動しないに限りますね。

帰りの電車は殆貸切状態で都内に戻ってもいつもよりも
人が少ない印象でした。

何度か書いてると思いますが僕はお正月やお盆等で
ゴーストタウン化した東京は好きです。

心なしか空気の色まで違うような感じがします。

最近ちょこちょこ地方へ出張してますが
仕事で行くのでお土産を買うことがありません。

そんな事を繰り返しているうちにお土産を買う習慣が無くなってしまっております。

まぁ・・・上げる人もいませんが・・・。

え?メンバー?皆さんも餌を与えないでくださいね( ̄▽ ̄)


Murimuri
                       遠慮します・・・。

|

« 作って壊して・・・。 | トップページ | 長時間リハ »