« 長時間リハ | トップページ | 谷間の2回目 »

2010年8月16日 (月)

桜君お誕生日おめでとう。

桜君、お誕生日おめでとう。

もう何年も何年もおめでとうと言っていますが

全く進歩しないのは何でなんでしょう・・・?

そろそろ30代に向けての一歩を踏み出してはいかがだろう?

毎日規則正しく寝起きし、三食をきちんと食べ、間食はせず、
新聞を読み、女の子に声掛ける数を50分の1までまず減らしてみれば

28歳にはもしかしたらなれるかもしれないよ。

そうすれば君の無責任さももう少し改善されると思うんだがねぇ・・・。

まぁ、と言ってもどういう訳か歳を取れないのが我々のおった宿命、

お互いに今後とも協力して努力して行ける所まで行ってみよう。

お客さんに子供ができて親子で見に来てもらえるような所まで続けられたら

もしかしたら我々も歳を取れるかもしれない。

まずはワンマン。

今年1番の気合とびゅーちふるずの総力を結集して挑みます。

僕は全力で舟を漕ぐので舵取りよろしく。

信頼してますよ。

 

Dsc00077

|

« 長時間リハ | トップページ | 谷間の2回目 »