« びゅーちふるずリハーサル | トップページ | 夏本番 »

2010年8月 2日 (月)

観覧

ご無沙汰になってしまいました。

皆様いかがお過ごしですか?

暑さにも負けず割と通常運転を続けている腹痛純です。

昨日は日曜日、年中無休の我社にとってはあまり関係ないのですが
珍しく休みが取れたので

僕の従兄弟が客演しているという劇団

「弾丸MAMAER」の舞台を見に池袋あうるすぽっとまで行ってまいりました。

舞台セットもバッチリで、お話もなかなか面白く

何より役者さん達のセリフ回しや間のとり方、声の出し方なんかがとても勉強になりました。

音楽仲間や色んな友人からLiveやイベントのお誘いを頂くのですが、

なかなか仕事との折り合いがつかず行けることは極々稀な事なのですが、

今日は昼下がりの暑さを涼しい所で座りながら面白いもが見れたのでラッキーでした。


|

« びゅーちふるずリハーサル | トップページ | 夏本番 »