« 夏本番 | トップページ | 8月といえば »

2010年8月 9日 (月)

2日続けて書けた(泣)

基本的にびゅーちふるずでステージに上がってない時は

単なるサラリーマンでありたいと思っている腹痛純です。

皆様いかがお過ごしですか?

最も基本的なサラーリーマンの王道を体現しているつもりなのですが

街を歩いていると何か浮いているような・・・

溶け込めていないような気がするのは多分気のせいだと思うことにしています。

まぁ普段は本当に普通に過ごしております。

でも毎年花火大会やお祭り、海水浴やバーベキュー等といった

いわいる普通の夏の行事をした事がないのは気のせいじゃないんですけどね・・・。

多分・・・一緒に行こうと言う人がいないからだ・・・。

お父さんになる前に、まずはステディな彼女が欲しいと星に願う僕なのでした。
(と、思ったら今夜は東京は雨ですね(;ω;))

しかし毎日暑い、もう毎回こればかり書いてますが

うちの会社はクールビズを採用していないので真夏でもスーツ。逆に言うと

女子は冬でもミニスカートです。

つまりみんな1年中おんなじ様な格好でいる訳で、

会社でもステージでもなんだかもう見たくも無いような面々ではあるのですがね、

一応会社の広告塔と言う意味もあるので

「そのまんま」、な格好でやるのが活動を続けるにあたっての会社から出された条件なので

なかなか変えるのは難しんですけどね・・・(^-^;)

 なんだかもう既に高速道路は帰省ラッシュが始まっているんですね

通行料金値下げの影響でしょうか?

お盆て来週の様な気がしているのですが、

皆様の会社などはどうなのでしょうか?

我々は今週からいよいよ本格的にワンマンの練習に入っていきます

と言ってもまだ手探りなので色々試している段階ですけど本当に本番モードに入っていくのは
9月頃ですかねぇ・・・。

そんなこんなでお盆に帰省するのは結構難しいかもしれませんね、

僕の場合は茨城にはなんだかんだで毎週の様に最近は出張するので

帰ろうと思えばいつでも帰れるんですよね。

でもこの「帰ろうと思えば帰れる」って言うのが意外と曲者で

そう思うが故にもっと遠くに田舎がある人よりも帰らなくなっていたりしてしまいます。

今年も帰る予定ないなぁ・・・。

今年も皆様やうちのメンバーのみやげ話で満足しようと思います。

うちのメンバーで頻繁に旅行に行くのは意外にも麦君です、

いたり君もいきなり「北欧に行ってきた~♪」とか言って
みんなをびっくりさせることがありますが、

数と言うか頻繁さは麦君ですねぇ、なんだか毎回のようにバンド練習の時に
何処そこのお土産を持って来てくれます。

お土産(大体お菓子)を食べながら
どうだったの?」と聞いても「楽しかったですよ」と返すだけの麦君・・・

 僕が彼女から土産話を聞くのは非常に難しいです・・・。

∑(゚∇゚|||)・・・僕が嫌われてるのかな・・・

しかし、上司として、人生の先輩として彼女には
5W1Hについて今度膝詰めで小一時間程話をしようと思います(笑)

∑(゚∇゚|||)・・・これがウザイのかな・・・




゜゜(´□`。)°゜。





ともあれ、

皆様の旅行話も聞きたいですねぇ

いろんな所に行くことは多いのですが現場と電車しか知らずに観光等はほとんどしないので
色んな場所に興味があるのです。

僕もここに掛けるくらいの旅行の一つでも今年はしてみようかなぁ・・・。

 

       (;・∀・)ハッ

相手がいない・・・(;ω;)







330

|

« 夏本番 | トップページ | 8月といえば »