« ロイヤルバラエティーショー | トップページ | お誕生日おめでとうございます。 »

2010年7月 4日 (日)

びゅーちふるずの楽屋風景

Photo40

たまにはびゅーちふるずの楽屋風景を皆様にもお見せしましょう。

Photo10

ドラムの野良里 蔵之介は基本的に女の子と話すのが大好き。
逆に男連中の中ではほとんど発言しません。

びゅーちの中では男性陣では最年少ですからね、発言権が余り無いのと
みんなが先輩なので意見しにくいのかもしれませんね。

その点ダンサーズは二人とも彼より年下ですし、我々に比べれば歳も近いので
話が合うのかもしれません。

なんせうちのバンドは最大年齢差が20もあるバンドですから・・・。

そんな彼らの会話を覗いてみると・・・。

Photo11

蔵之介君は自他共に認めるネコ好きです。

本番のリハーサルが終わるといつもふらりと一人で居なくなり
吉祥寺だと猫カフェ(猫がいて抱いたりなでたりできる喫茶店)でくつろいでることも多いようです。

ふらりと居なくなったり単独行動だったり、そう言う行動自体が猫っぽい気もしますが、

それを聞いたダンサーズの反応は・・・。

Photo13

あまり興味がないようです(笑)
まぁ・・・大体リサイタルの前になると繰り広げられるいつもの風景です。

こちらでも部長と御方井君がなにやらひそひそ話・・・。

Photo21

何を話しているんでしょうか?

原因はこちら・・・。

Photo20

前回のブログで出た相性診断ソフトですね。

誰かが僕のアイフォンでいたずらしたようです。

(それにしてもワンショットなのにこの診断(笑)随分適当なアプリですね)

部長と御片井君は犯人を知っているようです。

一つ間違えればセクハラですからね、これは会社としてもゆゆしき問題です。

Photo22

肉体派の春男さんはすぐ手が出そうで怖いのですが、

御片井君だけは春男さんに物が言えます。

犯人は・・・。

Photo23

なんてことができたりします。

面白いですねi-phne色々あるのでこう言うのを使うとこのブログも面白くなるでしょうか・・・?

なんか画面がごちゃごちゃしてうっとおしい気もしますが・・・。

今後も色々試していきたいと思います( ̄▽ ̄)

|

« ロイヤルバラエティーショー | トップページ | お誕生日おめでとうございます。 »