« 何を言うとるかっ | トップページ | びゅーちふるずの楽屋風景 »

2010年7月 4日 (日)

ロイヤルバラエティーショー

毎日むし暑いですねぇ・・・。皆様いかがおすまししてますか?
ギターの腹痛純です。

さて、昨日吉祥寺Planet.kにて行われました
「ロイヤルバラエティーショー」にお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
はっきりしない天気でたまに雨もちらつく中足を運んで下さり本当に感謝しています。

そして、共演の皆様、Planet.Kのスタッフの皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました。

今回ははじめましての方々ばかりで我々のようなバンドが混ざって良いのか
心配でしたがとても楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。

お客様も恐らくわれわれびゅーちふるずを見るのが初めてという方が多かったと思うのですが、

皆さん笑顔で、暖かく受け入れてくれたおかげでリラックスして楽しく演奏できました。
ワンマン前のリサイタルとしてはいい感じ、
この勢いでワンマンの練習に入っていけそうです。

20100704_1810385_t さて、この写真・・・。

最近私腹痛純は携帯をi-phoneにしまして,

そのアプリケーションが沢山あるので色々遊べるわけなのですが、
到君の日記にもある通り、「写真でツーショットを撮ると二人の相性診断ができる」
と言う、
まぁ、一言で言えば合コンのような場で使うと多分盛り上がるようなネタっぽいアプリがありまして、

僕は合コンとか行く機会も無いのですが・・・。

これでメンバーの相性診断をやってみようとなったわけです。
そこで桜君と到君のびゅーちのノーテンキコンビを撮影してみると・・・。

Photo_2「-100% 前世でも敵同士だったようです・・。」

余りにひどい結果に・・・
20100704_1810385_t_2 一同驚愕の図

うーむやはり人と人とは凸と凹が上手くいくと言う僕の自論は正しいのか・・・。

似たもの同士(凸と凸)は合わないのか、これは桜君も気をつけないといつの間にか
センターを到君に奪われたりしないとも限りませんねぇ・・・。
本番前にネタとは言えあんまりの結果に一同力なく笑ったのでした。

こんなひどい結果ではステージに上がれないぞと言うことになり、
アプリケーションが悪意で作られてるのかもしれないぞって言う事で
試しに僕と到君でも撮影。
結果はこちら。

Photo2_2

・・・・

ま・・・まぁ、普通かな・・・。

悪い結果が出るとは限らないようです。いいとは言えませんが・・・。

ちなみに赤渕きらり君とのメガネコンビでやってみると

Photo3


さらにひどい結果に・・・。きらり君、何を隠しているんだい・・・?
この日僕とびゅーちの女性陣で良い数字はついに出ませんでした。

良いんだ、良いんだよ・・・。

組織に嫌われ役は一人は絶対に必要な物なのさ・・・。

と言って私腹痛純の心は旅に出てしまったのでした(BGM「心の旅」)

ちなみにこの日の一番の相性だったのは

Photo1_2
まぁ・・・なんと言うか・・・。
数字と桜君の顔が合ってないきもしますが・・・・。
どうぞごゆっくり・・・。

なんて馬鹿な事を楽屋で繰り広げながら本番へのテンションを上げていくびゅーちふるずなのでした。

昨日は本当に楽しかったです。

次はワンマン!メンバー一同気合を入れてステージを創り上げていきたいと思います。
皆様期待してスケジュールを空けておいてくださいね。

|

« 何を言うとるかっ | トップページ | びゅーちふるずの楽屋風景 »