« そうなんだぁ・・・。 | トップページ | ミーティング »

2010年6月 3日 (木)

総理辞任

社会人の嗜みとして新聞やらTVやらインターネットでニュースを読むのが

日課の腹痛純です。

何処の会社でも同じだとは思いますが、

やはり行き先が不透明な時代と会社・・・。と言う感じで

特に政治経済のニュースには敏感にならざるを得ないと言うのが

役職付きのサガと言うものでしょう。

社長じゃないにしても部下たちを守り会社を護り・・・、とやはり考えてしまうものです。

そう言う意味では僕や部長はかなり政治的にな事には関心が高く、

たまにバンドの練習中でもそういう話をしてたりして

メンバーから疎ましがられたりもするわけなのですが、

今回の総理大臣の辞任劇にも驚きましたねぇ・・・。

びゅーちで言うと桜君が辞めるような感じですかね・・・。
(恐ろしや・・・。)

まぁ今回の辞任劇は、

当然というべきか・・・。

遅すぎたと言うべきか・・・。

人によって色々でしょうけど兎にも角にも驚きましたね。

僕と部長は去年の選挙の時からこうなることは予想済みだったのでそういう意味では
驚きませんでしたけど、

次の総理大臣は誰になるんでしょうかねぇ・・・・。

火中の栗を拾うような事になるので誰がなっても大変でしょうけど

日本が明るくなるようにして頂きたいと願うばかりです。

次は・・・

やはり菅さんかなぁ・・・

うーん・・・管さんかぁ・・・。

また部長と無責任な政治談義に花が咲きそうです(笑)

|

« そうなんだぁ・・・。 | トップページ | ミーティング »