« ミーティング | トップページ | ロイヤルバラエティーショー »

2010年6月 8日 (火)

何を言うとるかっ

ワンマンが終わるまで?

何を馬鹿な事を言ってるのかね、

大枠が決まれば後は現場での作業がメインになるんだから

会社の仕事に響くようでは困ります。

現実問題、バンドが会社の仕事に影響するようではバンドの存続に圧力がかかるので
きちんと仕事してくれたまえ。

ちなみにここの所のツケがたまってているので
きっちり明日から残業してもらうのでそのつもりで。

さて、昨日はここでも報告した通り、びゅーち会議でございました。

全然関係ないのですが今の時期ってのは普通の会社だと飲み会が多い時期ななのですかね?

昨日は「酒が入るとグダグダになるから・・・。」と言う理由で

ファミレスで、の予定だったのですが、何処も満席で入れず
やむなく居酒屋にての会議になったのですが、

店の前にものすごい数のスーツ姿の若者が酔っぱらい状態で固まっており
一同唖然としたのですが、漏れ聞こえてくる会話で
「今、出てきたところだな。」と判断して

突撃!

案の定お店はもぬけの殻の様になっており、

居酒屋なのに静かな空間で会議はスムーズに行われました。

しかし・・・トイレは大惨事になっておりましたが・・・。

しばらくしてから僕がトイレに行ったら救急隊が来ていたり、

部長がトイレに行ったらまた新たに惨劇が・・・・。

まぁ・・・そう言う人々に比べると地味ですねぇ、我々の飲み会は・・・。

お酒を強要する人もいませんし、一気コールなんて物はやり方も知らない感じですし、

ま、たまに僕が壊れる事がありますが、最近は気を付けておりますし(^-^;

桜君の日記にある通り、会議は充実したものになりました。

去年ともまた違った感じになりそうですので、初めて見る人も、ずっと見てくださってる人も
楽しめる内容になるんじゃないかな、と思います。

が、

まだどうなるか解らないですけどね・・・。

「まずはやってみましょう」と言うと事に。

びゅーちのはじめの一歩はいつもここから始まります。

夏の暑い盛りになるほどびゅーちのリハーサルも加速度的に白熱してくるとは思いますが
まずはゆっくり入ろうと思います。(無理かもですが・・・)

その前に7月もありますしね。

あ、別にどうでも良いんですけど7月は僕の誕生月です。

ま、どうでもいいんですが・・・。

あ・・・、でもやっぱりどうでもいいや(笑)

政治の世界は菅総理大臣になりましたね、それに寄って支持率が20%台から60%台まで回復したそうです。

大臣もほとんど留任だそうですね

うーむ・・・。

なんで?

( ゚д゚)ハッ!と気がつくとサッカーのW杯がいつの間にか目前に!

中学・高校とサッカー少年だった僕としては全くもってノーマークにしてました。

今回は何処が強いんですかねぇ・・・。

日本はどうなんでしょう?

でも僕がボールを追いかけていた頃はW杯なんて夢のまた夢で、

日本が出場するようになるなんて考えられもせず、

TVの中か雑誌の中の何処か遠い世界の話でした。

W杯で自分の国のチームを応援できるって言う事は幸せなことですし、

世界のトップの選手の本気のプレーを沢山見られる今の子供達は本当に幸せなんだと思います。

結果はどうあれ僕も日本代表を応援したいと思います。

頑張れ!ニッポン!!

|

« ミーティング | トップページ | ロイヤルバラエティーショー »