« 総理辞任 | トップページ | 何を言うとるかっ »

2010年6月 7日 (月)

ミーティング

なーにやってんだか、

最近桜君の営業成績が全く上がらず
困っている営業一課 課長 腹痛順です。

外回りに行ってそれじゃぁさもありなん、と言った所か。

桜君の報告の通り、本日はびゅーちふるずは来たるワンマンに向けてのミーティングがあり、
只今僕は会場に向けて移動中です。

UHKW2以来、ひさびさの集合。

今回は個人的にはノープラン。

まぁ、桜君がだいぶ前から考え続けてるようでしたし、

余り僕の方がイメージを持ち過ぎると
意見が対立したりする事もあるので

まずは話を聞いてみようと思ってます。

びゅーちは基本的には雑談から色んなアイデアやヒントが出て来るバンドなので

皆と色々話し合う事が一番だいじ。

それでも桜君の言う通り、
叩き台があればスムーズに話も進むはず。

果たしてどんなワンマンになるのか、

今日が終わる頃には少しでもイメージ出来るようになってると良いんですがね。

まぁ、大体その通りには行かないんですけど。

では行ってきまーす。

|

« 総理辞任 | トップページ | 何を言うとるかっ »