« いよいよ明日! | トップページ | それが意外と・・・ »

2010年5月24日 (月)

大爆笑の一夜。

5月22日に吉祥寺Planet.Kにて行われた

「UHKW~ウルトラハッスルカッコウィー・2ndハッスル」にお越し下さいましたみなさま。

本当にありがとうございました!!

そしてPlanet.Kのスタッフの皆様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

僕たち自身、待ちに待ったイベントUHKWが無事に終了しました。

本当に楽しかったなぁ~~~。

色んな意味で燃え尽きました。

3ヶ月ぶりのリサイタルだった事と

SCRIPTのファンの皆様に受け入れてもらえるだろうか?とか

色々と不安があったのですが本当にみなさまが楽しんでくれたようで本当にホッとしています。

色々と書きたいことは沢山あるんですけどまずは皆様に感謝を。

とはいえ、昨日のハイライトはなんといってもSCRIPTコーポレーションの二人ですよね。

あれは素で笑いました。

僕はステージにいたので事前に姿を見てなかったので内心

「大丈夫かな?ファンの人が引いちゃったらどうしよう?」とか

色々思ってたんですが、

出てきた二人のあまりのキマリ具合に爆笑してしまいました。

お客さんと同じように二人に見とれてしまいましたね。

なんで・・・。

なんで同じようなワールドに入ってきてるのにカッコいいんだっ!

隣で壊れる我修院さんと何となく鼻につく西園寺さんが僕は好きですw。

やる側も楽しくて見て下さる方々も楽しいって言うイベントは規模に関わらず
良いイベントだと思います。

本当に楽しく大笑いした1夜でした。

みなさんとあの時間を共有出来たことを本当に幸せに思います。

余りにも楽しすぎて予想よりも遥かに長いイベントになってしまいましたが

皆様体とか痛く無いですか?

僕はまだ平気ですが・・・明日あたりが危険です・・・。

あ、それから掲示板への書き込み、いつも本当にありがとうございます。

昨日はSCRIPTの皆さんと朝4時まで呑んでまして、

まだアンケートが見れていないのですが、

掲示板から喜んでもらえた様子が解って安心しております。

本当にいつも応援してくださってありがとうございます。

僕はあまり自分から話しかけるのが得意な方では無いので

話しかけてもらえるととても喜びます(笑)

遠慮なさらずにまた今度どうぞ話しかけてやってください。

最近そう言えば僕、名刺配ってないなぁ・・・。

営業課の課長としてはちょっと問題がありますね・・・。

腹痛純の名刺も当然あるので今度から配るようにしようかな・・・。

とにもかくにも、みなさまの応援と支持があったからこそ実現出来たイベントだったと思っております。

本当に。

3回目の話しはでるかどうかまだ解りませんが、

皆様のおかげで我々も前に進んで行けそうです。

本当にありがとうございました。

これから我々は7月のリサイタルを挟んでワンマンモードへと徐々に切り替えていきます。

まだどうなるのか想像もつきませんが、

皆さんに楽しんでもらえるようなリサイタルしたいと思っていますので

今後とも宜しくお願いします!

|

« いよいよ明日! | トップページ | それが意外と・・・ »