« それが意外と・・・ | トップページ | びゅーちふるずのCD等を物販で買うと »

2010年5月27日 (木)

「俺のドレス貸すからさ、お前のリボン貸してくれない?」

って会話が、
まだ僕が地元の茨城で鼻たれフォーク少年をやっていた時代に
良く学校の廊下で交わされていた友達同士の会話でした。

昨日の到君のPCのモニターに続いて

今日は麦君のモニターが水没すると言う怪事件が社内で起こっているびゅーちふる商会から腹痛純です。

別に女装趣味って訳ではなく、

TM NETWORKと言うバンドが「DRESS」と言うアルバムを出したちょっと前に
渡辺美里が「ribbon」と言うアルバムを出しており、

それを交換で貸し合う時の会話です。
ちなみにribbonは傑作だと僕は今でも思っています。

それはそうと、
この度、渡辺美里が
デビュー25周年記念して
超豪華アルバムボックスを発売するそうな・・・。

往年のファンでもなければ
「ふ~ん」で済む所なのですが・・・。

個人的には欲しい・・・欲しいが・・・。
39,250円(“サンキュー25周年”価格!)

むぅ・・・うまい、いや、高いぞ・・・。

僕の安月給じゃ・・・ちょっとなぁ・・・。

ついでに言うと最近ちょっと買い物をしまして・・・懐も花冷え気味。

でも全17アルバム+1のアルバムセットだと考えると安いのか・・・?

あーでもBOX買っても置き場所ないしなぁ・・・。

そもそもこう言う話しは春男さんの領域・・・。

あ、春男さんなら買うかな?

あー多分、きっとあの春男さんなら買うだろうなぁ。

岡村靖幸BOXとか矢野顕子セットとか(あ、返さなきゃ)

邦楽洋楽問わず、春男さんと部長に相談して出てこなかった音源って無いものなぁ・・・。

そうだ、春男さんに相談してみよう。

|

« それが意外と・・・ | トップページ | びゅーちふるずのCD等を物販で買うと »