« GWが過ぎたら・・・ | トップページ | 大爆笑の一夜。 »

2010年5月21日 (金)

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫ってまいりました。
UHKW・2nd・ハッスル。

いや~楽しみですねぇ。

我々びゅーちふるずとしましても、

全員揃ってのリサイタルは3ヶ月ぶりとかになるんではないかと思います。

「久しぶり」

「1時間」

「SCRIPT」

と言うプレッシャーも並々ならない物があります・・・。

今回は時間もあったので直前に慌てないようにとかなり計画的にリハーサルを進めてきた筈なのですが
(今回は、と言うより今回も、なのですが・・・。)

やはり直前で細かいところがちょこちょこ変わると言う事態は避けられず、

この細かい所って言うのが結構厄介なのです・・・。

明日も綱渡りなステージになりそうでドキドキですが、

皆様にお会いできるドキドキの方が強いかなぁ・・・。

でもステージも・・・ブツブツ

と程よい緊張感を楽しんでいる今の時間帯でございます。

この緊張感をバネに明日はハッスルしまくりたいと思います!

あ、でも体力持つかなぁ・・・。

等と堂々巡りの頭の中。

でも明日みんな集まってバーンと音を出せばウキウキしてくるんだろうな、

等とまた思ったリしている腹痛純でした。

皆様、明日会場でお待ちしております。

全力で参りますので楽しみにしててくださいね。

|

« GWが過ぎたら・・・ | トップページ | 大爆笑の一夜。 »