« 大爆笑の一夜。 | トップページ | 「俺のドレス貸すからさ、お前のリボン貸してくれない?」 »

2010年5月25日 (火)

それが意外と・・・

UHKWから2日経っても今の所体が痛くならない腹痛純です。

まだまだ行けるのか?マイボディー

部長製作の「始末書」

いやぁだって一目見て桜君が書いたものでは無いですからねぇ・・・。

見た瞬間「むむ・・・これは小物部長の作品だな」と

ピンと来たので部長には悪いなぁと思いつつも

受理する訳には行かないのでその場で破棄したのです。

でも

Img_0131

意外とちゃんと拾っておうちまでもって帰ってくる

マメな所がある課長・腹痛純です。

うちのメンバーもちょこちょこブログを更新してますね、

びゅーちのイベントは大掛かりになればなる程

裏話が満載ですから、

その辺もちょこちょこと出てくるかもしれませんね、

僕はここ数日常に会場では回しているテレコで音をチェックしたり

ビデオをチェックしています。

この辺は今後のびゅーちを考える上での反省材料にもなり

次回を考える時の貴重なデータなのでかなり細かくチェックするんですが、

うちは他のメンバーがB型ぞろいですからね~。

「自分大好き」な人間の集合体ですから

資料を配布して暫く経ってから

「あそこがさ、ああだったよね」と言っても

「そんなのあったっけ?」って感じで(多分自分の姿しか見てないんです)

話にならないので自然と細かくチェックする癖がついてしまったんですけどね、

まだざっとしか見てませんがやっぱり楽しい一夜でしたね。

しばらくは僕達も浸っているかもしれません。

6月に入るとワンマンの為のミーティングが予定されています。

(まぁでもびゅーちの場合は話し合いで決まるのは良くて5割ですけど・・・。
 大体ばかすか変更になります)

それまではしばしの休息といったところです。

|

« 大爆笑の一夜。 | トップページ | 「俺のドレス貸すからさ、お前のリボン貸してくれない?」 »