« びゅーちふるずのCD等を物販で買うと | トップページ | 総理辞任 »

2010年5月29日 (土)

そうなんだぁ・・・。

会社で話せばいいのにブログでやり取りする

仲良しバンド風なびゅーちふるずの中におきまして、

ギターを担当しております、腹痛純です。

一応社会人のけじめとして会社にいる時は

他のメンバーもみんなそうですが、

お互いにバンドの話はほとんどしないんですよね。

あくまで仕事しに行くところなので、

でもそうかぁ・・・。

春男さんそこまでマニアだったんですねぇ・・・。

西武球場のライブは僕の中ではTVで見るものと相場が決まっておりました。

あれを見ると「夏も終わりだなぁ」って気分になったような気がします。

個人的には紙ジャケットはどうでもいいのですが(笑)

リマスタリングされた音って言うのは聞いてみたいんですよねぇ・・・。

海外のアーティスト物がリマスタリングで出たりしてますけど、

やはり現代の再生機に合わせた感じにされているので

結果的には良かったりしますしね、

最近ではMP3になる事を想定してマスタリングしたりすることもあるらしいですし、

悩ましい所ですねぇ・・・・。

僕は半分あきらめモードですが・・・。

P.S.
我々のサインはCDを持ち込んでもらっても大丈夫ですよ。
でもまぁネットで買うほどでも・・・とも思うので(笑)

会場で大人買いしてください(笑)

また会える日までお互いに元気に毎日過ごして夏を乗り切りましょう。

「いつも心にハッスルを!」ですぞo(*^▽^*)o

|

« びゅーちふるずのCD等を物販で買うと | トップページ | 総理辞任 »