« GWいかがお過ごしでしょうか? | トップページ | GW »

2010年5月 4日 (火)

LIVE AT 武道館

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

5月に入ってお天気もいいですし行楽日和が続いてますね

何処に行くにも暖かくていい感じ、

僕の方は昨日は新宿で6時間位予定どおり缶詰になり、

本日はこれ。

Liveatbudoukkan

少年時代の僕の恩師でもあるe-ZUKAさんの率いるロックバンド
「GRANRODEO」の武道館ワンマンコンサートにご招待頂いたので行ってきました。

全てのミュージシャンの憧れ、聖地、武道館

来たのは何年ぶりだろうか・・・。

招待なので端っこの方で大人しく見ていようと思っていたのですが、
アリーナ席のど真ん中・・・。

こんな席で見たこと無いぞ武道館。

普段買ったことも無いパンフレット等も貰えたりしてなんてVIP待遇なんだと
恐縮しまくりでした。

会場は熱気ムンムン、セットも豪華、特効も物凄い事になってました。

その中で行われるロックンロール・ショウにしばし現実を忘れました。

うーん、カッコいい。ロックバンドはカッコいいですねぇ・・・。

一応、頭の中で目の前にあるステージにびゅーちを立たせてみようと思ったのですが・・・。

出来ませんでした・・・(笑)

「うーむ、この会場の雰囲気の中、はたびゅー(働く人はびゅーちふる)は・・・やれないなぁ・・・」

なんて思ったり、

Gtのe-ZUKAさんも今時珍しいマーシャルの壁を作り、これでもかと弾き倒してまして、

今時こんなに弾きまくる人ってあんまりいないだろ・・・って位でした、

途中最大の見せ場で機材のトラブルなんかも起こり心配したりもしましたが

無事に回復したようで一安心したり、

久しぶりにバブりーな素晴らしいショウを見せていただきました。

しかもとてもいい席で、

呼んで頂いたe-ZUKAさんに感謝を。

うーむ、僕も上手くなりたいな・・・・。と心底思う夜でした。

本当に勉強になりました。

明日はびゅーちふるずのリハーサルです

この勢いを借りてモリモリ練習に励みたいと思います。

5月に入りUHKWもカウントダウンが始まっています。

佐々木さんから秘密のファイルも届いたし、明日も気合を入れてがんばるぞー!

|

« GWいかがお過ごしでしょうか? | トップページ | GW »