« GWに入りましたか? | トップページ | LIVE AT 武道館 »

2010年5月 2日 (日)

GWいかがお過ごしでしょうか?

昔はセッションは隠しておいてびっくりさせるつもりでやる感じでしたが

今ではすっかりオープンな企画に。

5月22日は我々びゅーちとSCRIPTで、第1第2ステージ、

セッションはさしずめ第3ステージといった様相を呈してきております。

我々としても「おうちに着くまでが遠足です」モードでイベントが終わるまで気が抜けない状況になってきております。

気合を入れて準備しようと思っております。

我が家にもササキさんから極秘のファイルが届き、

「ここはこんな風にしちゃおうかな・・・あ、でも勝手に変えると怒られるかな・・・。」

なんて感じでキャッキャウフフと考え中、

恐らくこの日しか見られない出来事が沢山あると思うので皆様最初から最後までお見逃しのないように!

さてそんな最中、GWも始まり東京都内は大分人が減った感じがします。

今日は浦安近辺から池袋までを朝から晩まで走り回っていたのですが

明らかに「人が少ないなぁ・・・」と感じるほど人が少なかったですね、

歩きやすくて快適ですし、帰りの電車も余裕で座れるし、

こう言う東京は嫌いじゃないです。

明日は新宿の方で6~7時間ほど缶詰になってくる予定です・・・。

明日は忌野清志郎さんの1周忌ですね・・・。

明日も頑張ります。

|

« GWに入りましたか? | トップページ | LIVE AT 武道館 »