« GW | トップページ | いよいよ明日! »

2010年5月 7日 (金)

GWが過ぎたら・・・

と言うか恐らくGW中からだったんでしょうが、

夏日ですねぇ・・・。

暑い・・・。

休みボケも相まって暦どおり休みを取れた組は本日は開店休業状態。

皆様は如何がお過ごしですか?

普天間問題もさることながら口蹄疫の方が深刻な問題だと思っている

腹痛純です。

ほとんどニュースでやらないのはなんでなんでしょうかね?

僕個人も昨日の子供の日は完全OFFが取れてゆっくり休めました。

他の日は室内に長時間居ることが多かったので日中の温度はほとんど気にならなかったんですがねぇ・・・。

4月は雨ばかりって印象でしたが

5月は記録的な晴れ続き、まぁ気分も晴れやかになっていいですがね、

さて、楽しい連休も終わりました、張り切って仕事に勉強に励みましょう。

僕も営業1課に喝を入れて行きます。



|

« GW | トップページ | いよいよ明日! »