« 「俺のドレス貸すからさ、お前のリボン貸してくれない?」 | トップページ | そうなんだぁ・・・。 »

2010年5月28日 (金)

びゅーちふるずのCD等を物販で買うと

殆どの場合、

我々びゅーちふるずのサインがついてきます。

「えー、もらった事ないんですけど~」

と言う方がいらっしゃいましたら是非またお越しになった時に遠慮なく申し出てください。

日に寄ってマチマチではありますが、

最低でも桜君、タイミングが良いと全員のサインが付いたりします。

で、ですね、皆さん、僕のサインは無くても

桜君の直筆サインはお持ちの方が多いと思います。

それを念頭に2回前の僕のブログの写真を見てください。

はい、

猿でも解りますね。

桜君にはあんなに達筆な字は書けないんです。

毎日のように営業報告書なんかであのミミズののたくった様な字を

四苦八苦しながら何年も読んできた身としてはですね、

仮面ライダーが変身する時間よりも早くそんな物は見抜けるんです。

あの後部長にも手を貸さないように念を押しておきましたので

今後は無いと思うんですけどねぇ・・・。

僕に同じ手は2度は通用しません( ー`дー´)キリッ

|

« 「俺のドレス貸すからさ、お前のリボン貸してくれない?」 | トップページ | そうなんだぁ・・・。 »