« ギブミー ア チョコレート | トップページ | 異常気象とは言うけれど »

2010年4月16日 (金)

大分遅れてしまいましたが・・・。

第24回 UWFバザーにおこしくださいました皆様。

呼んで頂いたしらはた作業所の皆様、本当にありがとうございました。

2年連続2度目のUWF祭りでございましたが、
今年は去年とは違い青空のもと楽しくリサイタルが出来たことを嬉しく思っています。

桜君の日記にもありましたが今年は作業所の皆さんが
我々びゅーちふるずの歌を歌ってくれたりして嬉しい驚きもありましたね、

なんといっても我々の歌を他の人が歌ってるのを見るのは初めてでしたから、
メンバー一同大感動でした。
もちろんムービーも撮ってしまいました(笑)

もし次回があったら我々びゅーちふるずが演奏で歌って欲しいなぁなんて思ったり、

あー、びゅーちのリサイタル本編でゲストで歌ってもらうのもありだなぁ・・等と勝手に想像を膨らませてたりする腹痛純でございます。

びゅーちの本編はいつも通りのハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!な30分

普通の道路でやっていたので周りのマンション等から苦情が来ないだろうか?
だとか、
交通の妨げにならないだろうか?と心配もありましたが、それも杞憂に終わり
楽しくできました。

今回はダンサーが留守番と言う珍しい事態になり
ダンサーの立ち位置にホーン隊が来ると言うなかなかレアな、と言うか初めてのフォーメーションでもありましたね。

見た方はかなりレアなびゅーちふるずを見れたと思いますよ。

びゅーちにダンサーが居ないことって・・・・あまり記憶ないですからね。

最近は寒いですが、この日は天気にも恵まれとても楽しい1日となりました。

是非また来年も呼んでいただければと思います。本当にありがとうございました。







さてこの日、

リサイタルが終わってみんなで
「良かったね~楽しかったね~」
とやってる所へ

僕の携帯に実家から訃報が舞い込みました。

まさに人生悲喜こもごもです。

そんなこんなで週末から週明けまで実家に急遽帰省しており

ブログの更新もできない状態でした。

リサイタル会場でも「もう少し更新しなさいよ」とのお叱りも受けたので

またすこしずつ書いていこうかなと思います。

びゅーちふるずは5月の2マンに向けて本腰を入れてリハーサルを始めています。

毎年書きますが、ある意味我々びゅーちにとって最も悩ましい時間

1時間と言う時間の長さにピタっとはまるセットリストを只今模索中。

色々企画も目白押しのイベントになるようなので

皆様今からスケジュールは空けておいてくださいね。

|

« ギブミー ア チョコレート | トップページ | 異常気象とは言うけれど »