« 異常気象とは言うけれど | トップページ | リハーサル »

2010年4月19日 (月)

大人買い

別に何かきっかけや弾みがあった訳ではないんですがね、

ついでに言うとコレクター的な趣味もなく、

気晴らしにギターを弾く位で

あとは会社と自宅の往復、ってのが僕の日常なんですが、

本当になんとな~く買ってしまいました。

Photo

解る人には解る。
海外ドラマ「24」シーズン1~6のボックスセットでございます。

我ながらどうかとおもうんですけどね・・・。

これを抱えてGWはジャック・バウアーと共に家にひきこもろうと思います(笑)

部長と僕はこのドラマのファンなのですが

中毒性があるので忙しい時にこれを見始めてしまうのは危険です。

いや本当に。

見終わったら誰に貸そうかな・・・。

麦君あたりがハマったら意外で面白いかもですねhappy01

|

« 異常気象とは言うけれど | トップページ | リハーサル »