« 大分遅れてしまいましたが・・・。 | トップページ | 大人買い »

2010年4月17日 (土)

異常気象とは言うけれど

なんだか毎年のように
「今年は異常だ・・・。」と言っているような気がする
腹痛純です。

もうお花見の時期も終わり春も本番かと言うこの時期に
恐ろしいほどの寒さ・・・・。

真冬かよっ!と突っ込む前の晩でしたが
今朝起きて玄関を出たら目の前に広がる

Photo

銀世界・・・。

東京は雪でした・・・。

なんじゃこれ・・・。と突っ込む気力もなく仕事へ出かけるわけですが・・・ふと見ると。

Image1231

ちょっと寒さで蕾を閉じておりますが、

春はそこまで来ています。

皆様体調に気をつけて下さいね。

ここ数日で風邪ひいたと言う声をよく聞きます。

早く暖かくぽかぽか陽気になって欲しいものですねぇ。

はーるよこい、はーやくこい♪

 

|

« 大分遅れてしまいましたが・・・。 | トップページ | 大人買い »