« リハーサル | トップページ | GWいかがお過ごしでしょうか? »

2010年4月29日 (木)

GWに入りましたか?

週間天気予報を見る限り、
今日辺りからお天気で暖かい日が続くようですね、

世間ではGWに入っているところもあるようですし

皆様おやすみの計画はたちましたか?

僕の方は5月2日から5日まで奇跡的に休みが取れて

「よーし、人並みにGWを満喫するぞー」

と、

前にもこのブログで書いたようにジャック・バウアーと共に家に引きこもる予定を
立てていたのですが、

GWが近づくに連れ

その休みをめがけたように入ってくる仕事の予定に

1日ずつ休みが削れて行き、今日の段階で1日しか完全OFFの日が無くなってしまいました・・・。

まぁ・・・忙しいのは今の時代良いことなんですけどね・・・。

何とか残された1日を死守しようとしていますが、

すでにそれも風前の灯と化しております。

まぁ、引きこもってるのも体に悪そうですし、

お日様を浴びるのも良いかな。

|

« リハーサル | トップページ | GWいかがお過ごしでしょうか? »