« びゅーちふるずのちょっといい話 その① | トップページ | 半分びゅーち »

2010年2月 8日 (月)

本番直前!

皆様お元気でしょうか?

1月末のリサイタルの当日から風邪っぴきになってしまいまして

それから2週間近く治りかけてはぶり返し、治りかけてはぶり返す。

を繰り返す、ループ大好き人間、腹痛純です。

それほど大した事はないんですけどね、

微熱→鼻水→微熱→鼻水の繰り返しです。

花粉症にはまだ早いのに・・・時代の半歩前を行く男、

腹痛純でございます。

冗談はともかく、日常の業務には差し障りは無いのですが

辛いのが

びゅーちふるずのリハーサルです。

コーラスなどで多少は声を出さなければならないのですが

鼻声&鼻水で音は取れないはよく解らないはで大変です。

しかも今回は2曲もあり歌詞も覚えられない・・・・

後数日ですが追い込んでいかなければ・・・。

おそらく2曲を1リサイタルに疲労するのはびゅーちふるずとしても初めてでは無いかと思います。

しかもそのうちの1曲は恐らく今度の金曜日しかやらないと思われます。

つまり限定曲と言うことなのです。

どんな曲なのか?はまだ秘密ですが、楽しんでもらえると思います。

さて、明日は本番前の最後の練習です。

しっかり追い込んで、きっちり仕上げたいと思います。

金曜日、メンバー一同で皆様をお待ちしています。

是非足を運んで下さいね。

お楽しみに!

|

« びゅーちふるずのちょっといい話 その① | トップページ | 半分びゅーち »