« 本番直前! | トップページ | 集合 »

2010年2月10日 (水)

半分びゅーち

昨日、12日金曜日にむけての最終リハーサルが終わりました。

リハーサル自体はいい感じにまとまり、

これで後は本番を迎えるのみ。

となるはずだったのですが、

そこはやはりびゅーちふるず、毎回毎回飽きもせずに恒例の

ラインナップの変更・・・。

つまり本番でやる曲目を変更するわけです。

今回は2曲の新曲を本番に間に合わせるためにそちらに掛かりっ切りになっており

頭の中ではうまく行くはずのラインナップを想定していたのですが

本番前の通しリハーサルで実際に演奏してみると

何か違うな・・・。的な違和感と言うか、しっくり来ない感じがしたりするものなのです。

やりたい曲をやる。

と言うのも僕は正しいと思うのですが、

やはり我々はびゅーちふるず。

皆様に楽しんでもらって喜んでもらう事を自らの喜びにしているバンドです。

その為に些細なことでも気なる事があれば気にします。

リハーサルが終わってから曲を変えるのはいささか怖いんですけどね、

みんなで一丸となって楽しいリサイタルにしたいと思います。

さて、明日は祝日ですね、

天気は悪いみたいですが、皆様予定は決まってますか?

僕の方は明日は、僕、部長、春男さん、野良里君の4人で

楽器を担いで茨城へ行ってきます。

朝早いです・・・。

桜君抜きでこの4人、はたしてどうなることやら・・・。

さてはて、明日は旅姿4人衆、びゅーちーハーフで小さな演奏会をしてきます。

後は雪にならないことを祈って・・・。

帰ってこれないとびゅーちふるずのリサイタルで皆様とお会いできませんからね^^;

晴れろーーー!

|

« 本番直前! | トップページ | 集合 »