« さぁ、明日は本番! | トップページ | 大分遅れてしまいましたが・・・。 »

2010年2月13日 (土)

ギブミー ア チョコレート

昨日吉祥寺Planet.Kにて行われました

SOONERS PRESENTS ギブ・ミー・ア・チョコレート

におこし下さいました皆様、ありがとうございました。

そして、つきなみな言葉になってしまいますが共演者並びにスタッフ、

この日のイベントに関わったすべての人達に感謝します。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

この日はValentineDayに掛けたイベントでしたが、
SOONERSのメンバーが手作りお菓子を持ち込んだり(お菓子作りが趣味なのだろうか?)

うちの女子社員がお菓子を持ってきたりで楽屋からなにから甘いものでいっぱいでした。

そして共演のバンドさんも実力派ばかりで
リハーサルを観てるだけでもお腹いっぱいになっちゃうほど

みんな凄く上手い人達ばかりなので

「うーん・・・。こんな所に混ざってても良いのかな・・・。」

と桜君とヒソヒソやってたほど。この日はSMELLS GOODさん意外は何度も一緒にやってる

人達ばかりでしたのでそういう意味では気心がしれてて居心地が良かったですけどね。

SMELLS GOODさんもとても気さくで良い人達でしたし、

とにかくリハーサルから、終演まで和気あいあいとした雰囲気で楽しく過ごせました。

そしてPlanet.Kも11周年と言う事でそれをみんなで祝おうと言う意味でもみんなが
団結して盛りあげようとしていて

とても愛の溢れる良いイベントだったと思います。

そしてそして何より平日の夜だというのに集まってくださったお客さん、
昨日は天気は悪いわ寒いわと言う中沢山の人達が集まってイベントを盛り上げてくれて
本当に感謝しています。改めてありがとうございました。

びゅーちふるずは予告通り新曲を2曲披露しました。

季節限定のValentine企画Song 「義理チョコ帝王」

そして

今後のびゅーちふるずのある意味では中心の曲になって行きそうな予感のしている

「全力中年」

の2曲でした。どうでしたでしょうか?

アンケートや会場のお客さんの反応を見る限りどちらの曲も楽しんでもらえたようなので
ホッとしています。

全力~ではメンバー全員文字通り全力でやらないとできない曲なので

本番でこの曲が終わった後はもう1曲やらなきゃいけないのに

「とっつあん・・・燃え尽きたぜ・・・真っ白の灰に・・・」と言ってしまいそうになりましたがね・・・(笑)

今後もお客さんが見ているよりもメンバー的に「危険な曲」になりそうです・・・。

とにかく、昨日は楽しい夜でした。しばらくリサイタルはお休みになりますが

とても良いイメージで一区切り出来たことがまた力になっていくと思います。

集まってくれて盛り上げてくれたみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

そしてPlanet.K11周年おめでとうございます!

次皆様の前に現れるのは5月になる予定です。
その時は少し長めのリサイタルができると思うので楽しみにしていて下さいね!

|

« さぁ、明日は本番! | トップページ | 大分遅れてしまいましたが・・・。 »