« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月13日 (土)

ギブミー ア チョコレート

昨日吉祥寺Planet.Kにて行われました

SOONERS PRESENTS ギブ・ミー・ア・チョコレート

におこし下さいました皆様、ありがとうございました。

そして、つきなみな言葉になってしまいますが共演者並びにスタッフ、

この日のイベントに関わったすべての人達に感謝します。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

この日はValentineDayに掛けたイベントでしたが、
SOONERSのメンバーが手作りお菓子を持ち込んだり(お菓子作りが趣味なのだろうか?)

うちの女子社員がお菓子を持ってきたりで楽屋からなにから甘いものでいっぱいでした。

そして共演のバンドさんも実力派ばかりで
リハーサルを観てるだけでもお腹いっぱいになっちゃうほど

みんな凄く上手い人達ばかりなので

「うーん・・・。こんな所に混ざってても良いのかな・・・。」

と桜君とヒソヒソやってたほど。この日はSMELLS GOODさん意外は何度も一緒にやってる

人達ばかりでしたのでそういう意味では気心がしれてて居心地が良かったですけどね。

SMELLS GOODさんもとても気さくで良い人達でしたし、

とにかくリハーサルから、終演まで和気あいあいとした雰囲気で楽しく過ごせました。

そしてPlanet.Kも11周年と言う事でそれをみんなで祝おうと言う意味でもみんなが
団結して盛りあげようとしていて

とても愛の溢れる良いイベントだったと思います。

そしてそして何より平日の夜だというのに集まってくださったお客さん、
昨日は天気は悪いわ寒いわと言う中沢山の人達が集まってイベントを盛り上げてくれて
本当に感謝しています。改めてありがとうございました。

びゅーちふるずは予告通り新曲を2曲披露しました。

季節限定のValentine企画Song 「義理チョコ帝王」

そして

今後のびゅーちふるずのある意味では中心の曲になって行きそうな予感のしている

「全力中年」

の2曲でした。どうでしたでしょうか?

アンケートや会場のお客さんの反応を見る限りどちらの曲も楽しんでもらえたようなので
ホッとしています。

全力~ではメンバー全員文字通り全力でやらないとできない曲なので

本番でこの曲が終わった後はもう1曲やらなきゃいけないのに

「とっつあん・・・燃え尽きたぜ・・・真っ白の灰に・・・」と言ってしまいそうになりましたがね・・・(笑)

今後もお客さんが見ているよりもメンバー的に「危険な曲」になりそうです・・・。

とにかく、昨日は楽しい夜でした。しばらくリサイタルはお休みになりますが

とても良いイメージで一区切り出来たことがまた力になっていくと思います。

集まってくれて盛り上げてくれたみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

そしてPlanet.K11周年おめでとうございます!

次皆様の前に現れるのは5月になる予定です。
その時は少し長めのリサイタルができると思うので楽しみにしていて下さいね!

|

2010年2月11日 (木)

さぁ、明日は本番!

只今無事に全員帰宅しました。

小さな小さなイベントでしたがとてもハートフルな感じの素敵なイベントでした。

びゅーちハーフはさすがの演奏の安定感でしっかり盛り上げてくれました。

詳しく書きたいところですが朝が早く、全員ほとんど寝てないので明日に備えたいと思います。

さぁ、明日は吉祥寺では今年初になりますイベント「ギブミーアチョコレート」の日です

明日もがんばるぞー。

皆様と会場で会えるのを楽しみにしています。

今日は明日に備えて寝ます。おやすみなさい~。

|

現場に到着

現場に到着
本日の現場に到着しました。

天気は相変わらず悪いですが頑張ります

|

勝田到着

勝田到着
無事に勝田につきました。
関東平野ど真ん中です。

みんな元気です

|

Fw: 守谷SA

Fw: 守谷SA
88時半守谷SAにつきました。北に向かってるので寒い…。

部長はさっそく買い食いしてます

|

集合

集合
ただ今7時半、新宿に全員集合してこれより首都高にのり目指すは常磐道です。

待ってろよ〜茨城

|

2010年2月10日 (水)

半分びゅーち

昨日、12日金曜日にむけての最終リハーサルが終わりました。

リハーサル自体はいい感じにまとまり、

これで後は本番を迎えるのみ。

となるはずだったのですが、

そこはやはりびゅーちふるず、毎回毎回飽きもせずに恒例の

ラインナップの変更・・・。

つまり本番でやる曲目を変更するわけです。

今回は2曲の新曲を本番に間に合わせるためにそちらに掛かりっ切りになっており

頭の中ではうまく行くはずのラインナップを想定していたのですが

本番前の通しリハーサルで実際に演奏してみると

何か違うな・・・。的な違和感と言うか、しっくり来ない感じがしたりするものなのです。

やりたい曲をやる。

と言うのも僕は正しいと思うのですが、

やはり我々はびゅーちふるず。

皆様に楽しんでもらって喜んでもらう事を自らの喜びにしているバンドです。

その為に些細なことでも気なる事があれば気にします。

リハーサルが終わってから曲を変えるのはいささか怖いんですけどね、

みんなで一丸となって楽しいリサイタルにしたいと思います。

さて、明日は祝日ですね、

天気は悪いみたいですが、皆様予定は決まってますか?

僕の方は明日は、僕、部長、春男さん、野良里君の4人で

楽器を担いで茨城へ行ってきます。

朝早いです・・・。

桜君抜きでこの4人、はたしてどうなることやら・・・。

さてはて、明日は旅姿4人衆、びゅーちーハーフで小さな演奏会をしてきます。

後は雪にならないことを祈って・・・。

帰ってこれないとびゅーちふるずのリサイタルで皆様とお会いできませんからね^^;

晴れろーーー!

|

2010年2月 8日 (月)

本番直前!

皆様お元気でしょうか?

1月末のリサイタルの当日から風邪っぴきになってしまいまして

それから2週間近く治りかけてはぶり返し、治りかけてはぶり返す。

を繰り返す、ループ大好き人間、腹痛純です。

それほど大した事はないんですけどね、

微熱→鼻水→微熱→鼻水の繰り返しです。

花粉症にはまだ早いのに・・・時代の半歩前を行く男、

腹痛純でございます。

冗談はともかく、日常の業務には差し障りは無いのですが

辛いのが

びゅーちふるずのリハーサルです。

コーラスなどで多少は声を出さなければならないのですが

鼻声&鼻水で音は取れないはよく解らないはで大変です。

しかも今回は2曲もあり歌詞も覚えられない・・・・

後数日ですが追い込んでいかなければ・・・。

おそらく2曲を1リサイタルに疲労するのはびゅーちふるずとしても初めてでは無いかと思います。

しかもそのうちの1曲は恐らく今度の金曜日しかやらないと思われます。

つまり限定曲と言うことなのです。

どんな曲なのか?はまだ秘密ですが、楽しんでもらえると思います。

さて、明日は本番前の最後の練習です。

しっかり追い込んで、きっちり仕上げたいと思います。

金曜日、メンバー一同で皆様をお待ちしています。

是非足を運んで下さいね。

お楽しみに!

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »