« 2010年びゅーちふるず始動 | トップページ | 本番直前! »

2010年1月13日 (水)

びゅーちふるずのちょっといい話 その①

MLB シアトルマリナーズでは09年

9年連続200本安打を目指すイチロー選手がケガで戦線離脱を余儀なくされた時、

試合の時に背番号「51」のユニホームをベンチに飾ることにより

「チームは常に共にあり」と言う友情の意思表示をしたと言います。

ワンフォアオール・オールフォアワン

感動的な美しいエピソードです。

さて、昨日は我々びゅーちふるずの10年初スタジオ、

当然全員揃ってスタートしたかったのですが

風邪をひいてしまった麦君が大事をとって欠席となりました。

まぁ、ひき始めはうつりやすいし、みんなの事を考えれば仕方ないね、と

それにここ数日の大寒波でメチャクチャ外は寒いですしね、

と言う事で9人でリハーサル開始、

今年から少し形体も変化させようかとか色々年初めのチェックや24日のリハーサルがメイン。

しかし、ふと見るといたり君の元気がありません。

休みボケかな?急に仕事で疲れてるのかな・・・?

と思ってると

やっぱ・・・びゅーちは10人じゃないとね・・・。

とポツリ・・・。

それからスタジオの隅に座り込んで何かをゴソゴソしはじめてしまいました。

うーん、普段は麦君を虐めたりしているイタリ君ですがやはり寂しかったのでしょう。

喧嘩するほど仲が良いと良いますし、

年の初めのリハーサルをみんなではじめたかったのかもしれません。

「なかなかイイトコあるじゃない」

と思いつつ、それでもリハーサルは進めねばなりません。

そうしてるうちにイタリ君が

やっぱりびゅーちはみんないないとねheart02

と言って

Mugisan
















これを壁に飾りました。

うーん、美しきかな友情。

まさにワンフォアオール・オールフォアワン。

びゅーちふるずの固い絆をあらわすイタリ画伯入魂の一筆。

と言う事でこの日のリハーサルはこの麦君を壁に掲げたまま元気に行われました。


新曲のリハーサルも少しだけ手をつけましたが、

2010年びゅーちふるず、非常にいい感じになりそうです。

お楽しみに。

|

« 2010年びゅーちふるず始動 | トップページ | 本番直前! »