« びゅーち納め | トップページ | 2010年びゅーちふるず始動 »

2010年1月 2日 (土)

新年明けましておめでとうございます。

皆様、
新年明けましておめでとうございます。

皆様どんなお正月を迎えられたでしょうか?

僕は去年に引き続き静かに東京でお正月を迎えました。

とは言え、

テレビを見る習慣がないのであまりお正月ムードも感じ無かったりしますが、

今年も明けましたねぇ。

とにかく今年もいい年にしたいと思っております。

来年は年男っと言い続けてはや数年ですが、

年男って言うのは縁起が良いことなんでしょうかね?

僕にはしばらく来なそうですが・・・。

さて、昨年ではあまり来年の話はしないようにしておりましたが

年も明けました。

昨年から今年の話は色々出ており

準備もすでに少しづつ始めております。

まずは桜君の日記にご中目下さい。

今年もフルスピード、アクセル全開でメンバー一同ハッスルしていく所存です。

今年もよろしくお願いします。

|

« びゅーち納め | トップページ | 2010年びゅーちふるず始動 »