« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | びゅーちふるずのちょっといい話 その① »

2010年1月12日 (火)

2010年びゅーちふるず始動

他のメンバーの日記などにある通り昨日は
社員による社員のためだけの居酒屋、
「居酒屋ひとよ」にて新曲会議&新年会。

びゅーちふるずとしてはとても大事なのが新曲会議

正月休みを経過してみんな休みボケかしら?

とか作曲する時間なんかあったのかな?とか色々心配していたのですが

そんな事は全く無駄な心配でした。

毎度の事ではありますが、力作ぞろい今回は7曲の新しい曲たちが提出されました。

これで1つか2つしかない新曲枠を争うわけなので毎回その戦いは熾烈を極めます。

それにこの新曲会議も回を重ねていくうちにみんな勝つために色々工夫をしてくるようになってきているので

この会議で勝ち上がるのは毎回難しくなってきております。

そんなこんなで今回もハイグレードな曲たちが集合。
(他のバンドだと通らないのかもしれませんけどね、あはあは)

いつ頃どんな曲が発表されるかまだ解りませんが、
なかなか楽しい曲が出来そうなのでみなさまも期待してて下さいね。

その後は新曲会議には参加しなかったびゅーちふるずのメンバーが集合して
新年会。

「居酒屋ひとよ」の開店です。

お酒は飲み放題。メニューは鍋→鍋→しゃぶしゃぶ→鍋→締めの雑炊と言う豪華な構成
ひとよ君のお手製です。

なんとなく今年の全体的な流れなんかを話しながらも

食道楽な人たちの多い我がメンバーはたちまち平らげてしまうのでした。

まぁ色んな意味で良い新年会になりました。

今年もメンバー一同沢山のハッピーを皆様と共にすべく

精進していく所存です。

まずは24日の浅草から。

頑張ります。

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | びゅーちふるずのちょっといい話 その① »