« MVP | トップページ | びゅーち納め »

2009年12月26日 (土)

フルバンド納め

昨夜吉祥寺Planet.kで行われた
唄のハレルヤ Vol.42~X'masスペシャル~
におこし下さいました皆様
本当にありがとうございました。

そして共演の皆様、スタッフ、この夜のイベントに関わったすべての皆様
お疲れ様でした。そして、有難うございました。

クリスマス当日と言うこともあり、みんな忙しいんじゃないかな?
見に来てくれるかな?と少々不安でしたがそんな心配も杞憂でしたね。

そしてこの日の共演も、もやしバットとミサイルイノベーションと言う気心知れた
メンバーで最初から最後まで楽しく過ごせました。
AcousticSeriesさんと言うバンドさんとも新たに出会えましたしね。

そしてフルバンドのびゅーちふるずとしては昨日が今年最後の演奏だったと言うこともあり
メンバー一同気合の入ったステージを展開することができたように思っています。

フルバンドのびゅーちふるずとしてはいい締めになって本当に良かったな、と思っています。

本当にみなさんありがとうございました。

明日は川崎におじゃまします。

今年のラストハッスルです。がんばるぞ~

|

« MVP | トップページ | びゅーち納め »