« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

びゅーち納め

本日は川崎にて
サニチルさんにお呼ばれしての
カラオケリサイタルでした。
まずは何をおいても
呼んでくれたサニチルのお二方に感謝します。

そして関係者及びスタッフの皆様。

共演のちびっ子達、御父兄の皆様、本日のイベントに関わった全ての方に感謝します。

ありがとうございました。
思えば今日が今年最初で最後のカラオケリサイタル。

久しぶり過ぎて感覚が遠くなっておりました。

楽器を持ってる時はまた違う動きになるのでそちらが身に染みており、やり慣れた曲程微妙な動きの違いにとまどいました。

えぇ…大丈夫です。間違った事は誰に言われなくても解っております…。(すいません。反省してます。)
しかしながら本日は総体的にお客さんに助けられたイベントでした。

過去に何度もやっているカラオケリサイタルですが、ちびっ子の掛け声、一緒に踊ってくれる感じが凄く嬉しく、勇気をもらいました。

今日のイベントはサニチルさん主催のキッズダンスコンテスト。

幼くして踊る事に一生懸命取り組んでる子供たちばかり、しかもコンテストですから

子供達も本気と書いてマジな感じな訳で。

僕らみたいな素人とは訳が違うわけですね。

でもそんな完全アウェーな状況を子供達の歓声、掛け声が救ってくれました。

もーみんな大きくなったら我社に入社してほしい。

と本気で思うほど。

平均的には小学生な年代の子達が多かったんだと思うのですが、

色気みたいな物はうちのOLよりもあったような気がしたのは僕だけじゃないはず
ともあれ、ちびっ子達も盛り上げてくれたおかげでとても楽しい一時を過ごせました。

改めてちびっ子達に感謝を。
本当に良かった。

子供達に助けられた日でした。

みんなありがとう。

今年のびゅーちはこれにて終了。

すでに来年の話しはでてきてますが、まずは数日、各自休憩を。

鋭気を養って来年に備えるとしましょう。

|

2009年12月26日 (土)

フルバンド納め

昨夜吉祥寺Planet.kで行われた
唄のハレルヤ Vol.42~X'masスペシャル~
におこし下さいました皆様
本当にありがとうございました。

そして共演の皆様、スタッフ、この夜のイベントに関わったすべての皆様
お疲れ様でした。そして、有難うございました。

クリスマス当日と言うこともあり、みんな忙しいんじゃないかな?
見に来てくれるかな?と少々不安でしたがそんな心配も杞憂でしたね。

そしてこの日の共演も、もやしバットとミサイルイノベーションと言う気心知れた
メンバーで最初から最後まで楽しく過ごせました。
AcousticSeriesさんと言うバンドさんとも新たに出会えましたしね。

そしてフルバンドのびゅーちふるずとしては昨日が今年最後の演奏だったと言うこともあり
メンバー一同気合の入ったステージを展開することができたように思っています。

フルバンドのびゅーちふるずとしてはいい締めになって本当に良かったな、と思っています。

本当にみなさんありがとうございました。

明日は川崎におじゃまします。

今年のラストハッスルです。がんばるぞ~

|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »