« 大詰め | トップページ | 10月3日 »

2009年10月 2日 (金)

ワンマンまであと1日

日付も変わってワンマンが明日に迫りました。

最終リハーサルも終わり、後は野と慣れ山となれ、と言いますか、

もはやここまで来たら「やるなら今しかねぇ」状態になってきました。

やはり長時間のリサイタル、

2年振りの大イベントでありますから

少なからず色んな事を考える訳ですが、

ステージに上がったらあとはやるだけです。

いつでも来いって感じで気合入っております。

ここ数日の社内はある意味異様な雰囲気、

まず営業一課は会話がありません。

桜君は外回りと称してライブハウスへ打ち合わせに(あえて黙認)

野良里君はワンマンのラインナップのセットリストの確認&イメトレ
(彼が始めないとバンドが始まりませんからね・・・これも黙認)

到君は何だかいつでも独り言をブツブツいってるし、
(からかおうと思って声掛けたら本気で怒られました)

麦君は歩き方がおかしい・・・・。
(ダンスのイメージトレーニングか?)

春男さんはしかめっ面でで紙になんだか沢山数字を並べています。
(新しい鍵盤の音の番号?)
そして急に思い出したようにカニ歩きを始めます。

部長は普段は猫なでてる時間でも何だか机に向かって工作しています
(「何してるんですか?」と聞いても「ふふふ」と笑うだけで教えてくれません)

ガツは闘病中

ひとよ君はオペラみたいなしゃべり方をここ数日しております
(意味が解りません・・・。)

きらり君は宇宙と交信中。
(まぁ彼女の場合は常に行動を理解するのは不可能です・・・。)

まぁ、つまり誰も仕事に集中できないようでして、
と言うか、実質仕事してませんね・・・。

そこで滞る事が沢山あるので僕はと言うと他の部署や社員たちをなだめすかすのが
今や仕事になっており、これまた仕事にならず・・・。

でもまぁこんな日々も後1日、

掲示板にも書かれていましたが、長かったような短かったような・・・。

早く着て欲しいような、もう少し先に延ばしたいような・・・。

兎にも角にも、
今回のワンマンは一人でも多くの方に見て欲しい。

と言うのが今のメンバーの共通の気持ちです。

沢山の皆様とメンバーが1丸となって作り上げる空間は
とても素敵な事になると思います。

僕も今から楽しみです。

土曜日、会場で皆さんをお待ちしています。



|

« 大詰め | トップページ | 10月3日 »