« ワンマンまであと1日 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2009年10月 4日 (日)

10月3日

昨晩、吉祥寺Planet.Kで行われた
びゅーちふるずワンマンリサイタル
「思う存分やっちゃいますスペシャル☆2009」
にお越しくださいました皆様、Planet.kのスタッフの皆様、
この日を迎えるにあたり応援、協力してくださいました全ての皆様に
感謝します。

本当にありがとうございました。

もっと他の表現が出来れば良いのですが今はこれしか思いつきません。

本当にありがとうございました。

今はただただ、感謝の言葉しか出てきません。

2年ぶりのワンマンとなりましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

なんと2時間40分あまりと言う長丁場、今頃皆さんお疲れじゃないかと思います。

僕も今朝起きたら身体中が痛くてロボットのような動きになってました(笑)

でも本当に楽しかった・・・。

結果的には長丁場のリサイタルになりましたが、
やってる側としてはホントに楽しくて1時間位はやったかな?
と言う程度の感覚、

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
今日は完全にも抜けの殻状態で頭も身体も全く動きませんが・・・。
それも何だか心地良い感じです。

昨晩のリサイタルはまず、Planet.Kの音響、照明、舞台、全てのスタッフさんの
協力無くては出来ない構成でした。
我々の我がままをスタッフ総出で全力で実現してくれるPlanet.Kには改めて感謝したいと思います。

そして何よりお客様、
昨日は初めてびゅーちふるずを見る方も多かったようですが
みんなが一つになって楽しんでくれている様子が伝わってきて本当に幸せな気持ちになりました。
やはり生き物としてのLiveという物は我々演者だけでは成り立ちません。
見てくださった全ての皆様と一緒に作り上げた素敵な夜だったと思っています。
本当に感謝しています。

この日の裏話は他のメンバーからもちらほら出てきそうですが、
今日は兎にも角にもみなさんに感謝の気持ちを伝えたくて今これを書いています。

本当にありがとうございました。

我々もこれを一つの区切りに新しい一歩を踏み出せそうです。
これからも応援してください。

そしてまた遊びに来てくださいね。


我々の次の計画は「お疲れ様会」でしょうか(笑)

ひとよ君、そろそろ鍋が食べたい季節になってきたね。

|

« ワンマンまであと1日 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »