« 無事に帰りました | トップページ | 長時間リハーサル »

2009年9月20日 (日)

2週間前

なんだか
「いつ見ても帰ってきてばっかりだね」

とか

「いい加減何か書け」

とか

わが社の社員からも言われ始めて久しい
腹痛純です。

生きてます。

探さないでくれた皆様、ありがとうございました。

意外と自分が書かない方が平和でなかろうか?

と思っていましたが

何といってもびゅーちふるず2年ぶりのワンマン迄残すところ後2週間、

復活いたします。

課長ブログ。

とは言え大体こういう大きなお祭りの前は

馬車馬のように働かなきゃいけないのが中間管理職。

実際忙しかったのでございます。

この間の愚痴を丸々歌にして

「中間管理ショック!」と言う曲を今度のワンマンで勝手にやろうか真剣に悩んでます・・・。

この間、政権はかわるわ、地震はでかいわ、夏はいつからいつまでだったのか解らないような気候だわで大変でしたが、

びゅーちふるずも今が一番の正念場、

仕込みはやっと目処が立ったとは言え、まだまだ終わらない、

曲順が決まらない、

「あれとこれを入れ替えて・・・。」
「いや、むしろカットした方が・・・」
「いやいや、そういう訳にはいかんだろ」
「もう全部やっちゃえば?」
「やりゃぁ良いってもんじゃないでしょ」
「今回お客さんのトイレ休憩は入れるの?」
「入れる、絶対に入れる。」
「なんだ余興コーナーないんだぁ」
「んなもんあるわけ無いだろ、なんだ余興コーナーって?」
「自分歌ってもいいっすよ」
「お前は黙ってろ」
「そんなことよりびゅーちのラインナップは・・・?」
「だからあれとこれを入れ替えて」
「いやむしろカットした方が・・・」
「いやいや・・・」
(以下ループ)

こんな感じでまだまだ確定が打てない感じです。

大分煮詰まっては来ましたけどね。

シルバーウイークも長時間のリハーサルを予定しており、
休みなしです。

しかし、それもこれも皆様が楽しみにしてくれている筈のワンマンの為、
そして自分達が一番楽しみにしているものですから
気合は入りまくっております、それ故に議論も白熱しております。

しかし、メンバー全員が成功をめざして率先して色々やってくれているので
とても助かってます。

白熱してると入ってもバンド内は雰囲気がよく、
和気藹々で笑いが耐えない非常に良い状態です。

みんさんも楽しみにしていてくださいね。

I












昨日の東京は夕焼けが綺麗でした。
実際は写真よりももっと真っ赤だったんですけどね。

夕日を見てたら何となく励まされているような気になって
元気になってきてしまった。

明日もがんばるぞ~!

|

« 無事に帰りました | トップページ | 長時間リハーサル »