« 地下室の花火大会 | トップページ | 出発 »

2009年8月 1日 (土)

金曜日の営業一課

僕  「あ、野良里君、明日の移動の事なんだけどさ

蔵之介「はい。

僕  「先発隊は置いといて、残りのメンバーは部長2号車、んで、僕と君はVIP1号車じゃない?

蔵之介「ですね、先発隊楽しんでるみたいですねぇ。課長、麦ちゃん達のブログ見ました?

僕  「ああ、あれね。スペースとかサイズとか向きとか、
    全く考えてない写真の載せ方が、全く空気を呼んでない感じで
    なんか腹立つよね

蔵之介「まぁ、残業しないで前のりなんて滅多にできる事じゃないですからねぇ、
     今頃温泉入って、ワイン飲んで寝てるんじゃないですか?

僕  「だろうね、ツルツル卵肌で上機嫌のの麦ちゃんと朝早く起きて睡眠不足で
    移動していく到君だろぅ・・・。

蔵之介「やばいっすね・・・。

僕  「まぁ、ほっとこう、それより明日の待ち合わせどうする?

蔵之介「ああ、そうですね。まぁ課長は始発に乗ってくれれば良いですよ。
     待ち合わせは前回と同じく駅で

僕  「あ、そう、始発に乗れば良いのか。OK解った。


    


    ・・・・って始発、朝の4時55分なんですけど・・・・。

蔵之介「はい、知ってます。





僕   「・・・
     ・・・   
     ・・・
     Σ( ̄ロ ̄lll)
     
     まじ?

蔵之介「はい、その駅までは迎えに行きますから、課長はたどり着いてくれればいいです

僕   「う・・・うん、でも部長の方は6時集合らしいよ・・・?

蔵之介「課長がその電車に乗っても駅に着くのは5時半前くらいですから、
     30分しか変わらないですよ

僕   「あ、そ・・そうだね。ん、んじゃそうするよ

蔵之介「はい、そんじゃお願いしますね~。

って事でブログなど書いてる場合じゃないのです・・・。

明日は山梨の子供フェスティバル。先に行って温泉、ワインにゆっくり睡眠の先発隊に
殺意を覚えないように、明るく楽しいリサイタルにしようと思います。

なんせ、都内のリサイタルでは絶対にやらないナンバーのオンパレードですからね、

会場に集まるちびっ子達も楽しんでくれると良いな、と思っています。

みんな待ってろよ~。





・・・・って時計を見て、今12時間以内に第1ステージは始まって既に終わってると思うと

本当に大丈夫なのだろうか・・・と心配になってきますが・・・。

びゅーちふるず、全員で力をあわせて頑張ります。

みなさまも応援してくださいね。

行くぞ!山梨!明日天気にな~れ。

|

« 地下室の花火大会 | トップページ | 出発 »