« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月 2日 (日)

無事に帰りました

全員が家に帰り着いたのも確認できたので

本日の旅は終了です。

長い一日でしたが、

楽しい良い思い出になりました。

とりあえず今日はゆっくり休んで、

明日からはワンマンモードに切り替えます。

そちらも楽しみにしててくださいね。

改めて僕たちを呼んでくれ、
迎えてくれた山梨の皆様に感謝を。

もしよかったら、来年も呼んで下さいね。

長い一日でした。

今から死んだように寝ます。

|

2009年8月 1日 (土)

お土産

お土産
帰りの談合坂とびゅーちふるずといえばお土産です。
写真は談合坂と言えば「ほうとう」の到君、ご機嫌のポーズ。

彼女がほうとう以外の物をここで買ってるのを見たことがないです。

銘々お土産を買いまして。ここにて解散。

後は無事に自宅に戻るだけです。

|

ひとまずさらば

ひとまずさらば
汗も流し、満腹になったびゅーちふるず一行は只今帰路につきました。

ひとまず、さらば山梨。

また遠からずきたいと思います。

実家に顔をだすという桜君だけ残し一号車、二号車連なってまずは談合坂を目指します。

|

晩御飯

晩御飯
温泉からあがってしばし休憩。


その後の楽しみ。と言えばやはり御飯。

温泉の中にある個室を現地スタッフに押さえてくださり

その場で御飯。

贅沢です。

山梨くると思うんですが…。


御飯の量が大量!

空腹にドカンと詰め込んで、

帰路に備えます。

|

風呂上がり

風呂上がり
はじめて来た温泉でしたがとても温めでいつまで入ってても疲れなそうな、


夏場に入るには快適なお湯。

男性陣は気を使って上がりましたが

女性陣はお湯に溶け出してる様子。


写真は湯上がりにカッコつけるタヌキ。じゃない、

ガツ。

二日連続の温泉で上機嫌のようです。

|

山梨とびゅーちふるず

山梨とびゅーちふるず
と言えば、


そう温泉。

大人のお約束です。

|

また会える日まで

また会える日まで
全て終わって撤収も完了


外に出たら再び曇天。

我々のハッスルパワーか、
子供達の行いか。


また来年会える事を願いつつ、

会場を後にします。

|

イベント終了

イベント終了
本日のイベント、

無事に終了しました。

呼んで下さったやまなし市の子どもフェスティバル実行委員会の皆様。

いらっしゃったちびっ子達、御父兄のみなさま、スタッフ、

この日のイベントに関わった全ての皆様に感謝します。

本当にありがとうございました。


去年同様、沢山の笑顔と出会い、触れ合う事ができました。

そして今年はそれをメンバー全員で分かち合えたことを本当に嬉しく思います。

また来年皆で来れたらいいなぁと思います。


写真はご褒美のソフトクリーム。
バニラ・ストロベリー!
生き返ります。

|

二部直前

二部直前
ご飯も食べて少々満腹ムードの楽屋から。

あと15分で本番ですが

緊張感が余りないですねぇ…。

でも午後も頑張りまーす。

|

楽しみな事

楽しみな事
楽しみな事
旅の楽しみの一つは何をおいても
お弁当。

山梨は豪華という我々の期待を裏切らない

豪華エビフライ弁当!

海老デカッ!


只今全員私語一つしないで黙々と咀嚼中

|

第一ステージ終了

第一ステージ終了
第一ステージ終了しました。

子供達は楽しんでくれたのだろうか?

心配です。


しかし、晴れて気温が上がったせいか、

無茶苦茶あついです。


こう言う時はとにかく給水、

市の方が用意してくれた
ケータリングが嬉しいですね。


お昼を頂いて第二部に備えます。

|

本番直前

本番直前
とても広い楽屋。


でもやっぱりびゅーちは

隅っこが好き。

|

リハーサル終了

リハーサル終了
リハーサルが終わりました。

色々試行錯誤した結果の中でベストだろうと思える所まで

持っていけました。

終わって外に出てみたら

ご覧の青空。

爽やかです。

約40分後に本番。

ハッスルパワーか、

子供達の行いがいつも良いのか、

晴れてよかった。

我々も爽やかにハッスルしたいと思います。

|

えええ…。

えええ…。
な…


何があったんでしょうか…。

|


川。

下を見ると吸い込まれそうです。

山と言えば川。

下を見ると吸い込まれそうです…。

高い所は苦手です。

|

散歩道

散歩道
できれば女の子と歩きたい…。

|

到着

到着
山梨市市民会館に到着。

空気が穏やかで綺麗な感じ。

機材搬入の時間まで50分、
何しよう…

蔵之介君と散歩します

|

勝沼

勝沼
勝沼に到着ここからは

下道で山梨市の現場を目指します。

蔵之介車にはお約束の猫グッズが…。

|

一寸先は…。

一寸先は…。
山深くなってきてるはずなのですが…。

何も見えません…。

先発隊はまだ夢の中でしょうか?

|

朝ごはん

朝ごはん
インターチェンジの食堂は混んでいたので肉まんを買いました。

食べながら山梨市への旅を続けます。

|

談合坂IC

談合坂IC
談合坂につきました。山が霧に包まれて霧雨。富士山も今日は見えません。

インターチェンジには早朝だというのに
沢山の人、

みんなが僕を見てニコニコ微笑みかけてくるのは
僕のスーツの色が皆が心待ちにしている青空の色だからだと思います。

八月だというのに肌寒い談合坂です

|

合流

合流
蔵之介君と只今合流、

空は相変わらず暗いですが

これから圏央道へ、

車でスムースにいけば2時間前後のたびです

|

出発

出発
さぁ、出発します。街はまだ目覚める前。

都内は曇り空ですが、気分よく参りたいと思います。

|

金曜日の営業一課

僕  「あ、野良里君、明日の移動の事なんだけどさ

蔵之介「はい。

僕  「先発隊は置いといて、残りのメンバーは部長2号車、んで、僕と君はVIP1号車じゃない?

蔵之介「ですね、先発隊楽しんでるみたいですねぇ。課長、麦ちゃん達のブログ見ました?

僕  「ああ、あれね。スペースとかサイズとか向きとか、
    全く考えてない写真の載せ方が、全く空気を呼んでない感じで
    なんか腹立つよね

蔵之介「まぁ、残業しないで前のりなんて滅多にできる事じゃないですからねぇ、
     今頃温泉入って、ワイン飲んで寝てるんじゃないですか?

僕  「だろうね、ツルツル卵肌で上機嫌のの麦ちゃんと朝早く起きて睡眠不足で
    移動していく到君だろぅ・・・。

蔵之介「やばいっすね・・・。

僕  「まぁ、ほっとこう、それより明日の待ち合わせどうする?

蔵之介「ああ、そうですね。まぁ課長は始発に乗ってくれれば良いですよ。
     待ち合わせは前回と同じく駅で

僕  「あ、そう、始発に乗れば良いのか。OK解った。


    


    ・・・・って始発、朝の4時55分なんですけど・・・・。

蔵之介「はい、知ってます。





僕   「・・・
     ・・・   
     ・・・
     Σ( ̄ロ ̄lll)
     
     まじ?

蔵之介「はい、その駅までは迎えに行きますから、課長はたどり着いてくれればいいです

僕   「う・・・うん、でも部長の方は6時集合らしいよ・・・?

蔵之介「課長がその電車に乗っても駅に着くのは5時半前くらいですから、
     30分しか変わらないですよ

僕   「あ、そ・・そうだね。ん、んじゃそうするよ

蔵之介「はい、そんじゃお願いしますね~。

って事でブログなど書いてる場合じゃないのです・・・。

明日は山梨の子供フェスティバル。先に行って温泉、ワインにゆっくり睡眠の先発隊に
殺意を覚えないように、明るく楽しいリサイタルにしようと思います。

なんせ、都内のリサイタルでは絶対にやらないナンバーのオンパレードですからね、

会場に集まるちびっ子達も楽しんでくれると良いな、と思っています。

みんな待ってろよ~。





・・・・って時計を見て、今12時間以内に第1ステージは始まって既に終わってると思うと

本当に大丈夫なのだろうか・・・と心配になってきますが・・・。

びゅーちふるず、全員で力をあわせて頑張ります。

みなさまも応援してくださいね。

行くぞ!山梨!明日天気にな~れ。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »