« ハッスル・ベイベー | トップページ | のどが・・・ »

2009年6月 8日 (月)

Rock n roll all night

I wanna rock n roll all night
n party every day!


と言う事で昨日、吉祥寺Planet.Kにて行われました
KEEP ON vol.27
にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

そして、共演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

昨日のイベントは兎に角豪華な出演陣、

びゅーちふるず、タイムスリップ・ランデブー石田匠ミサイルイノベーション

ずらりと書いて見ても百戦錬磨の猛者ぞろいで
2日に分けても良いんじゃないか?と終演後に言う位の豪華メンバーで
我々びゅーちふるずも大いに楽しみました。

色んな所で各出演陣がちょっととずつ知り合いだったり友達だったりで
リハーサルの時から和気藹々ムードでしたし、
思えばこの雰囲気からして始まる前からこの日のイベントの成功は決まっていたようなものだったかもしれません。

お客さんも沢山来ていただけましたし、

この出演陣を1日で見れたのはラッキーだったのでは?と思う腹痛純なのでした。

みなさまとある意味奇跡のコラボレーションの1夜を過ごせた事をとても幸運に感じております。

我々びゅーちふるずもこの豪華出演陣に遅れをとるまいと
大ハッスル、本番は色々とトラブルがあったりもしましたが
今のバンドの持っている勢いそのままにハッスルパワー全開の演奏。

お客さんもしっかり付いて来てくれてましたし、とても幸せなひと時を過ごせました。

そして何よりも大きな事件としては何と

声音人商会からの派遣社員、石田匠くん。

正直まさかあそこまでやって下さるとは思っていなかったので
楽屋で支度する石田さんを見ながら
テンション上がりまくりの我々メンバー。

びゅーちふるずに絡むと自然とほっぺが赤くなるようです(笑)

働く人はびゅーちふるを一緒にやったわけですが、

まぁこれが新鮮でしたね、びゅーちふるずとしてはやりなれた、
殆ど寝ながらでも演奏できる、って位お馴染みのナンバーなのですが、
なんだか別の曲を演奏しているかのような気分に成るほど

石田さんのその「声音」は存在感ばっちりで、素晴らしかったと思います。

ただでさえ盛り上がってる会場が石田さんの登場でさらにヒートアップしてましたしね。

我々びゅーちとしても見ていたお客さんにして見ても貴重な瞬間だったのでは?
と思います。

会場にはササキオサムさんも見に来てくださっていたのですが、
相棒のその姿を一体どう言う気持ちで見ていたのでしょうか(笑)

ミサイルイノベーションとも1年ぶりの共演、相変わらずのミサイルロックで
会場を沸かせまくりで大団円。

もう最初から最後まで本当に良いイベントだったのではないでしょうか?

個人的な所で言えば終演後の打ち上げで
タイムスリップランデブーの井澤さん、ミサイルの亮さん、そして石田さんとの
吉祥寺ギターサミット」と題して(勝手に)のギター談義が楽しすぎました。

大先輩ばかりですが皆さん気さくに話してくれて打ち上げも終始和やかに、
音楽で繋がっていく関係の気持ちよさとビールに酔いしれる夜でした。

それからこの日についに発表された
びゅーちふるず実に2年ぶりのワンマン!

この2年間新メンバーでの結束を図るべくやりたい気持ちをぐっと抑えて
各リサイタルをしっかりつとめながら自力を貯めようとしてきた訳ですがついに
今年ワンマン決行を決めました。

これから生みの苦しみが始まるわけですが、
今のメンバーでならより素晴らしいワンマンリサイタルが出来ると思いますし、

きっと楽しい夜になると思います。
みなさま今から10月3日(土)は空けておいてくださいね!

みなさまはワンマンでどんな曲を聴きたいですか?

しかし、昨日最後のセッションで再確認した事、

Rock and roll キモチE

|

« ハッスル・ベイベー | トップページ | のどが・・・ »