« Rock n roll all night | トップページ | 王道 »

2009年6月10日 (水)

のどが・・・

ぼっこり腫れてしまいました・・・。

扁桃腺?なのか・・・?

実はリサイタル前日からのどの痛みは自覚しており

こんな季節に風邪なんて恥ずかしくて言えん!っと思っていたんですが

リサイタル終わってますます酷くなり、

とは言え熱があるわけでもなく、(まぁ計ってないですが・・・)
頭が痛いでもなく、
身体がだるいでもなく(筋肉痛にはなってますが・・・)

おかしいなぁ・・・と思って初めて鏡を使って口の中を見て見ると・・・。

「うーん・・・。なんだかいつもと違う気がする・・・」

と言う事でお医者へ。

お医者さん、一目見るなり
「うわっ!全部晴れてるよ~。良くここまで我慢したね~」

「そんなですか?」

「熱無いの?」

「はい・・・(多分)」

「一応検査して見ましょう」

って事で検査もされ、ばい菌ではなさそうだと言う事で

お薬を貰う・・・。

なんだろう・・・。扁桃腺は過去に経験ありでものすごく熱が出た記憶があるのですが・・・。

まぁ寝てて呼吸がしづらくなる位だったので相当腫れていたんでしょう。

しばらく黙ってすご・・・いや、無理だろうなぁ・・・

なるべくしゃべらないように過ごそうと思います。

|

« Rock n roll all night | トップページ | 王道 »