« 王道 | トップページ | ぬっ »

2009年6月27日 (土)

キングオブポップ

なんだか最近
誰かの訃報が流れると書かれるようなペースになりつつあるこのページ・・・。

みなさまお元気ですか?

課長腹痛純です。

皆様も既に知っておられると思いますが

マイケル・ジャクソンがなくなりましたね・・・。

最近こんなのばっかりですね・・・。

ビートルズ意外でここまで世界的なアーティストは他にいるんでしょうか?
プレスリーはあるのかなぁ・・・。
などと考える金曜日の昼下がりでした。

ロンドンか何処かで最後のツアーをやると言うニュースをこないだ見たばかりなので
本当に驚きました。

色々彼についてはゴシップ的なネタが多かった昨今ですが
ご冥福をお祈りしたいと思います。

80年代の頃のポップスは彼をはずしては考えられづ、
音楽を視覚的に楽しむと言うスタイルを確立した人なのではないか?
と僕は考えます。

今後これほどの世界的なスーパーアイドルは誕生するんでしょうか・・・。

多くの人が言うように世界はまた一人偉大な人を無くしたのだと思います。

はぁぁ~。

やはりまめに日記も書かないといけませんね。

なんかこれではいつもがっかりしてるような日記になってしまいます。

明日も晴れるといいなぁ・・・。





P.S.
一休君、久しぶり。
取り合えず、ここにメールをしなさい↓
junharaita@yahoo.co.jp

|

« 王道 | トップページ | ぬっ »