« ある日のびゅーちふる商会 | トップページ | 今日は麦君の誕生日 »

2009年4月22日 (水)

吉祥寺ブギウギVol.5

昨日の吉祥寺ヴギウギVol.5にお越しくださいましたみなさま、
スタッフ及び、共演者の皆様。

本当にありがとうございました。

昨日はあいにくの雨模様、と言うか土砂降りの中わざわざ足を運んでくださいました
皆様に感謝します。

桜君の日記にもあるとおり、
平日のリサイタルは焼く1年ぶり、
仕事や学校帰りになるはずだと言うことと、
雨で
「お客さんは入るのだろうか・・・」と不安に思っておりましたが

始まって見れば沢山のお客さんに囲まれて楽しく演奏できました。
本当にありがとうございました。

びゅーちふるずとしては新曲の発表も無事にできましたし、
なにより楽しくできたことが良かったです。

リハーサルでは色々条件が整わず、
ナーヴァスになってしまうシーンもありましたが、
本番はみんなの協力で落ち着いて演奏ができました。
いつもよりもアイコンタクトも大目だった気もしますしね。

この日は対バンの皆様も知らない人のいないアットホームな感じの
イベントでしたし、
終演後の打ち上げも楽しく過ごせました。

たまには平日のイベントもいいなぁ・・・とやはり僕も思った夜でございました。

個人的には自分の課題とその解決方法も何となく見てきたりしてるので
リハーサル等を通しながら少しずつ改善していこうと思ってます。

日々精進。

次は6月です。今から作戦を練らなければ。

みなさまも楽しみにしててくださいね。

|

« ある日のびゅーちふる商会 | トップページ | 今日は麦君の誕生日 »