« エイプリルフールでございました。 | トップページ | ある日のびゅーちふる商会 »

2009年4月 3日 (金)

かつしかバンドフェスティバル

今更の感はありますが・・・。

先日行われた

第10回かつしかバンドフェスティバル、無事に終了致しました

お越しいただいお客さまありがとうございました!

出演された7組のバンドのみなさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

びゅーちふるずと言うバンドの歴史上欠かせないイベントである

「かつしかバンドフェスティバル」

それの記念すべき10回目に呼んでくれた事に感謝します。

久しぶりのホールでしたがやはりその景色は格別ですね。

天井が高いだけでも開放感があります。

この日は朝早かったのですが

大きな遅刻者も出ず、全員集合。

スタッフさん達と一緒に搬入用エレベーターに乗り会場へ。

リリオホールは2度目でしょうか?

楽屋がびゅーちだけの個室で広くて感激。

(とは言え、普通のバンドさん2つ分位の人数で1つのバンドなので相部屋だと回りに迷惑掛かります・・・。)

サウンド・チェックも時間がたっぷり貰えたのでしっかりと。

リハーサルでは僕も調子良かったんですけどね・・・。

やっぱり広いところで大きな音で弾けるのは気もちいいなぁ等と思っておりました。

そうこうしているうちにサウンドチェックも終わりお弁当。

ここから朝早く、会社でも無いので銘々好きなように時間を過ごす。

Image0197

メンバーのブログにもありましたがとても広い楽屋なのに

壁際の片隅に何故か集まるメンバー。

さんざん会社で顔つき合わせてる割には仲が良い物です・・・。

Image0198

(2枚目)会社ではバトルが絶えない営業1課と計理の図。

ここでは和やか。

(麦君はここでもお茶汲み;;)

しかし・・・ホント・・・隅っこ好きですよね・・・。

Image0199

(3枚目)この日も婚活に忙しい夜下君に代わってSAXはきらり君。

何気に彼女は代打のような顔してメンバーとしての暦は長く、

意外と美味しいステージを夜下君から奪って行きます・・・。

狙ってるんでしょうか・・・。

Image0200

(4枚目)麦君にお茶組をさせてポーズをとるサボりの天才到君。

髪型がまた変わりご機嫌です。

彼女はコロコロ髪型や色が変わるので注意が必要です。

気がつかないとすねるので・・・。

最近の女の子は髪の毛いきなり長くなったりするからややこしいですよね・・・。

いっしょにPSPをして遊びました。

たまにはこう言うのも良いですな。

Image0201

(5枚目)胡散臭い野郎3人。必死にお菓子

をむさぼるの巻き

とまぁ他のメンバーのブログにあるとおり

この日は1日楽しいものになりました。

本番はお客さんの反応も非常によく。

下町の暖かさを再確認することも出来た1日でした。

掲示板への書き込み本当にありがとうございます。

みなさまのそういう一言一言が我々が活動していく上での勇気になっていると

最近とくに感じています。

これからも応援してください。

個人的には6年近くやってきた

「かつしかFM・びゅーちふるずのハッスル社内放送局」

の最終回をメンバーみんなで聞けたことが嬉しかったですね。

最初電波がはいらず「だめかな・・」と諦めかけていたんですが

春男さんの執念のダウジングで電波を捉え、

みんなで聞くことが出来ました。

なんとなくしみじみした気分で聞いてしまいましたね。

このメンバーみんなでああいう場面に出くわす事に何か意味を考えて見たりして・・。

メンバーにも内緒で作った最後の歌も何となく形になっていて安心しました。

緊張しましたけどね・・・。

是非またこのようなイベントがありましたら我々びゅーちふるずを呼んでいただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 


|

« エイプリルフールでございました。 | トップページ | ある日のびゅーちふる商会 »