« 暑いんだか寒いんだか・・・。 | トップページ | 異常気象の原因が解明された »

2009年3月24日 (火)

いやーすごかった

本日のWBC、
日本の見事な勝利!
おめでとうございます。

恐らく多くの人がそうだったように、

わが社は朝から午後3時前まで全く機能せず・・・。

全員TVの前で握り拳状態でした。

しかし、イチローと言う人はやはり凄いですね。

ヒーローと言うのはこう言う場面が回ってくるんですねぇ。

この人一人とっても小説が書けるんじゃないか?

って感じですものね。

しかし、楽天や横浜の選手の活躍が個人的には非常に印象に残りました。

イヤーなんだかんだ言っても日本が勝つのは嬉しいですね。

この調子で本日のリハーサルもハッスルしたいと思います。

うーん仕事・・・は

今日はフォロースルーしかないですねぇ。

|

« 暑いんだか寒いんだか・・・。 | トップページ | 異常気象の原因が解明された »