« UHKW ウルトラハッスルカッコウィー ~Planet K 10th anniversary~ | トップページ | ロックンロール »

2009年2月11日 (水)

良かった(;ω;)

いやー良かった・・・(;ω;)

2月7日後全く掲示板が動かないので

会社でみんなで

ひょっとして・・・楽しかったのは自分達だけで見てくれた方々はあんまり面白くなかったのかなぁ・・・・

と不安がっておりました。

書き込みありがとうございます。

皆様も良かったらどんどん掲示板に書き込んでくださいね。

意外とみんな掲示板を見てまして、

反応が無さ過ぎると落ち込んだりしますので・・・。

いや、ほんとに暇な時で良いので。もし良かったら。

さて、

本日は昨日の予告通り、

仕事の後、部長と桜君、御方井君、僕の4人で

映画へ。

他のメンバーは祝日前と言う事で、

みんな野暮用でもあるのかそそくさと退社していきました。

本日の映画は
「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」

腹痛君、フォークも良いけどたまにはこう言うのを聞きなさい

と、普段フォークソングばかり聴いている僕に部長が薦めてくれたので

どんなもんか見てみる事にしたのです。

映画の内容は見ていない人のために割愛しますが、

レイト・ショーが終わって出てきたメンバー一同、

ブルースリーの映画を見た後の少年のように

全員ローリング・ストーンズ・モード。

「あんな曲を作りたいねぇ」なんて言いながら・・・。

個人的には劇場の音がもう少し大きければなぁ・・・。

と言う感じだったのでDVDが出たら買おうと思います。

いやぁ、しかし、60過ぎてあれだけ動けるミックジャガーってお人は凄い。

帰りにみんなで1杯飲みながらラーメンをすすり暫し余韻に浸るのでした。

今日は祝日、皆様良い休日を!

僕は会社に行ってきまーす。

|

« UHKW ウルトラハッスルカッコウィー ~Planet K 10th anniversary~ | トップページ | ロックンロール »