« ごぶさたしてます | トップページ | さぁ!今から新曲会議です。 »

2008年12月20日 (土)

来週に向けて

先日のびゅーちふるずリハーサルでの一コマ・・・。

チョメなんか課長、自信作でもできたんですか?あの強気な日記・・・。

  「('ー') フフ・・・悪いが今回は貰ったよ

チョメ(ΦωΦ)ふふふ・・・・それはど~かなぁ~?

僕  「ええっ!?

部長二人とも・・・私が要る事を忘れてないかなぁ~?

[壁]ロ゜)ハッ

春男まぁまぁ、曲があるなら全部やればいいのでは・・・?

全員「それはダメだよーー!!」
(ヤンヤヤンヤ)

 「麦君もやって見ないか?今回のテーマは○○○だよ

 「ええーできないですよぉぉぉ(泣)

 「ねーねー、そんな事よりさぁ、来週クリスマス会やろうよぉぉぉ

一同「Σ( ̄ロ ̄lll)何故・・・・

 「そ・・・それより到君も新曲を・・・

 「やだ・・・クリスマス会(-ε-)

 「ク・・・クリスマス会・・・?(゚ー゚;

 「クリスマス会!(○`ε´○)

 「じゃ・・・じゃぁクリスマス会・・・。( ̄Д ̄;;

 「わーい、やったぁ~(◎´∀`)ノ

と言うわけで来週は新曲会議&クリスマスプレゼント交換会を行う事になりました・・・。

クリスマスかぁ・・・。

縁が無いのですっかり忘れていましたねぇ・・・。

ばっちり仕事ですしねぇ・・・。

到君に「クリスマスってどうすれば良いのかね?」と聞いてみたら、
ケーキ(不二家)食べてケンタッキー食べて明石家サンタ見ればいいと思います
だそうです。

なるほど・・・。

それなら一人でもできそうですね。


検討してみよう・・・。

あ、プレゼントも考えないとなぁ・・・・。

あ、プレゼント交換会の時の音楽も作らないと・・・。

|

« ごぶさたしてます | トップページ | さぁ!今から新曲会議です。 »