« 午後の珈琲中です。 | トップページ | 本番前になると »

2008年11月27日 (木)

おはようございます

余り掲示板に反応するのは主義に反するのですが・・・。

部分的に。

びゅーチロル。

前向きに検討してみますかね。

但し、

カチョチロルに当たっても泣かないように!


それから山梨の小学校リサイタルの感想。

ありがとうございました。

一番聞きたかった子供達の感想等が聞けて凄く嬉しかったです。

そしてリサイタル後も部分的にでも口ずさんで貰えてる様な状況が良く解り、

とても幸せな気分になれました。

軒並み「良かった」と言う大人達の感想は聞けていたのですが、

実際子供達はどうだったんだろう?どう感じたんだろう?と

やや不安に思っていた部分もあったので

これで「あぁ、間違ってなかったのかな」と確信する事ができました。

本当にありがとうございます。

また遠くない将来、みなさんにお会いできれば、

と僕たちも思っています。

それまでみんなお元気で!

さて、到君にチョコの数が足りるのか聞いてきますかね、

庶務課にいってきまーす。

|

« 午後の珈琲中です。 | トップページ | 本番前になると »