« えぇー!? | トップページ | こ・・・これは・・・ »

2008年11月23日 (日)

秋からの便り。

Image0137
















知り合いの方から青森より産地直送の「ふじ」を頂きました。
実家から送られてきたそうで、
もぎたてほやほや、三つですが、でかいわ重いわで
作り手の情熱や自信が詰まっているようにも感じられます。

改めてこういう風に一つ一つ手に持って見ると
こんなに大きな実が木に沢山なるって当たり前の事が

なんとも不思議に思えるのです。

「良くこんなものが生るよね・・・。」

等と。

物作りは愛情と努力と情熱と、色々な思いを文字通り結実させた、

まさに結晶なんだなぁ・・・としばしりんごに見とれる

コクと苦味のブラック・コーヒー。
腹痛 純なのでした。

なかなか男の一人暮らしだと果物など買わないですからね、
ありがたく頂こうと思います。

|

« えぇー!? | トップページ | こ・・・これは・・・ »