« 本日締め切り! | トップページ | いざ、山梨へ »

2008年11月 6日 (木)

気がつけば東京は冬だった。

ここ二・三日宇宙人に拉致されていまして、
このたび現世に戻ってきました。

みなさまいかがお過ごしですか?

男は黙って残酷ラーメン。
 課長、腹痛 純です

まぁ拉致は冗談ですがこの月末と月頭の激務で
TV、新聞はおろか、このHPすら見ることがない日々が続きました・・・。

みなさまお久しぶりです。

腹痛純です。

気がついたらハロウィンパーティーが和影君のお宅であっただとか、

日本シリーズもいつの間にか始まっていたり、

アメリカでは大統領選が行われ、

色々な事件が起きていた事を今日になって色々後追いで情報収集する始末。

時事ネタに現在まったくついていけてません・・・。

ところでハロウィンって言うのは何の日で、何をする日なのでしょうか?
オレンジ色のかぼちゃや魔女はカラフルでPOPだとは思いますが、
日本の文化には馴染みずらいんじゃないか?と思ってる腹痛純です。

西洋物を否定する気はありませんが、
後取り問題で消えていきそうな日本の伝統文化を復活させるような
イベントDayはやはり流行らないんでしょうかねぇ・・・。

まぁクリスマスが終わった瞬間にいきなり正月モードに切り替わる文化ですからねぇ・・。

と言いつつパソコンやスーツ、横文字物に囲まれてそれ無しでは何もできない
腹痛純です。

確かにエレキギターを三味線や琵琶に持ち変える事はできないですからねぇ・・・。

お前はどうなんじゃい!(#`Д´)

ってつっこまないで下さい・・・。(;ω;)



あ、そうそう、もはやタイミングを逸した感はありますがこれ、

Image0118
















我が家に来ております。

色々な物と比べてみましたが・・・

デカイっ!でかすぎる。

まだまったく開けてもいられていないのでこれからゆっくり鑑賞しようと思っております。

そうか、これそんなに価値があるんだ・・・。

僕はともかくガッ君には見つからないようにしないとね、

彼は万年金欠男ですからねぇ・・・。

確かにうちの給料は昔から安いで有名ですが、

それに輪をかけて彼の金遣いの荒さも目を見張る物がありますからねぇ・・・。

こないだもリハーサル後に

いや~、今月レンタルビデオ代だけで2万使っちゃいましたよ~。r(^ω^*)))

とか言って一同を驚愕の渦に巻き込んでおりましたから・・・。

ちなみに私、上京してからこっち、レンタルCD&ビデオの会員カードと言う物を持ったことがありません・・・。

とりとめも無く色々と・・・。

さて、それはさておき、そんな激務の日々も一段落し、
ここから来年まではびゅーちふるずモードで行く気満々です。

なんせ来週にはとても楽しみにしている山梨小学校リサイタル本番がありますし、
(何でも希望すれば東京からでも参加が可能とか?)

11月30日にはファンクラブイベント&リサイタルのダブルヘッダー。
(皆さんお申し込みはお済みですか?)

そして大晦日と急に加速的にリサイタルが続きます。

(そのせいで今月前倒しで色々処理することが多かったのですが・・・)

ここ数週間もう一つ集中し切れなかった感がありますが、
残された時間を大事に使って万全の体制で各本番に向って行きたいと思います。

メンバー一同も心するようにっ!

と言うことでなかなか更新されないカチョブロですが、

今後とものんびり気長にお付き合いくださいね。

さて、風邪でも治すか・・・。

ではまた~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 本日締め切り! | トップページ | いざ、山梨へ »