« おはようございます | トップページ | ありがとうございました »

2008年11月30日 (日)

本番前になると

色々立て込んできてなかなか眠る時間が取れない腹痛純です。

ここ最近通勤、帰宅中の移動の際に
「SEIKO SUITE」を聞いておりますが

まだ半分も聞き終わってません。

あれを聞いていると、
何となくお説教をされている気がする今日この頃、

みなさま銅を酢でゴシゴシでスカッhappy02

・・・・


・・・・

2点・・・。

しかし、7枚組み、膨大です。
僕は松田聖子さんは全く通っていないので
今更ながら往年のトップアイドルを勉強中でございます。

色々勉強になりますね。

びゅーちふるずの作品にも生かされる・・・・。

のか・・・?

生かさないと「つねられ」そうですね。

独り言・・・。

春男さん、
あのPVのコンセプトは多分竹中直人だと思いますよ。

さておき。

さぁ、FCイベントも後数時間に迫ってきました。

我々びゅーちふるずもあと数時間で会場入りして
準備を始めます。

そして、今世紀最初の
「地味なお土産」
も皆様をお待ちしております。

果たして何が出る事やら・・・。

大変短い時間ではありますが
皆様のご来場をメンバー一同お待ちしております。

それでは後ほど、

会場で!paper

|

« おはようございます | トップページ | ありがとうございました »